--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
14
(Thu)00:15

今日のお仕事

ここ2~3日気温の低い日が続いてて、ついストーブを付けたくなってしまいます。

今日午前中、お散歩で公園に行ってきて、ボールやフリスビーを投げて
遊ばせてました。

元気に走り回ってるふうたはきっと丁度良い暖かさだったろうけど、
投げてる私は寒くて大変~

そうそう・・公園のそばの新井田川に、一羽のハクチョウがいましたよ~!

そういえば、怪我してシベリアに帰れない白鳥が何年か前からいるとか聞いたことが
あったので、もしかしたらその白鳥さんかもしれないですね。

また今年もたった一羽で暑い夏を乗り切るのって大変だろうな~・・

冬が来て仲間たちがやって来るまで、そ~っと見守っててあげましょうね。

今日のお仕事は注文の一輪挿しを5個作る予定でしたが、ワイヤーが無くなり
3個でストップ。


DSC_0179.jpg


もう一つも注文で、ちょっと豪華なお花のサンキャッチャーの制作に取り掛かりました。
カットだけして今日は終了~!!


DSC_0180.jpg


また明日頑張りますー

毎週水曜の夜はヨガに行ってます。
今日も一時間半たっぷり体動かしてきました。

ハードではなく、ゆるりヨガなのですがやはり体を動かすとゴリゴリになってる
背中が解れて気持ち良いです。

ぐっすり寝れそうです


スポンサーサイト
«  HOME  »
  満開

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

