--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
10
(Sun)23:33

満開

先週金曜日に、市内のパッチワークのお店にいったらそこのお庭に
まるで、枝垂れ桜のように綺麗なお花が満開に咲いてました~。

お花の名前聞いたのですが、帰ってきた時にはすっかり・・・忘れてしまった

今度行ったら、ちゃんとメモってきますね。

とっても綺麗でした。

そのお花に少しかくれてしまってますが、置かせて頂いてる
モザイクガラスのステッピングストーン(踏石)です。



DSC_0173.jpg  DSC_0174.jpg  DSC_0172.jpg




うちのワンコふうたと最近我が家にやってきたプードルのローズちゃんです。

二匹で初めてのツーショット~!!

今日は雨だったからお散歩ができなかったけど、その分お家でベッタリしてました~



最近ちょっと困ったことに、二階の廊下やリビングのところにウンチが落ちてる事があり
気づかずに踏みそうになったことが多々あり・・ん~どうしたらいいんでしょう??

私たちが踏むのを狙ってウンチ落としてるんじゃないかっていうのですが、そこまで
考えてるとは思えないし・・

でも、おふざけにしろそこまで悪知恵働いてたら、逆に天才かも・・・・
ガッハッハ~親ばかですね


明日は、楽しみのパッチワークの日です。
今作ってるのは、クッションカバー。
まだまだ完成は先ですが、出来上がりが楽しみです!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

