--_--
--
(--)--:--


2012_06
07
(Thu)21:57

手作り展示即売

今週の土曜日9日~11日まで、手作り工房「糸ぐるま」で作品展示即売会が
あり、私も数点ですが頼まれてランプや小物入れなど置いてきました。

ステンドグラスはお休みランプやキャンドルホルダー(小物入れでもOk、)
テーブルランプなど・・。



1338984715050.jpg


1338984731749.jpg


1338995675600.jpg


あとは、流木をたくさん拾ってあったので、何か出来ないかな~と、立てたり横にしたり
考えて・・たまたま和紙も持ってたので流木と和紙を組み合わせて、流木の和風ランプ。

持ってった時は、ライトを入れてなかったからか、「お花入れるの~?」って
聞かれてガ~~ン

でも、電気入れれば、ほら、ちゃ~んとランプでしょ?

1338967521913.jpg

あともう一つ、流木のアクセサリー掛けです。

ちなみに、掛けてるのはEちゃんがフェルトで作ってくれたマカロンのストラップです。
たくさん並んでると可愛いです~!


1338984640538.jpg


手作り工房「糸ぐるま」では、裂き織バックや着物をリメークした洋服、革細工などを
展示、販売をしてます。

場所は、八戸市河原木千刈田、45線の大山建工の向かいですので、ぜひ見に行ってみて
ください~!!
満開   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

