--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
05
(Tue)23:57

犬ともだち

日中は、ステンド習いに来てる方とシーグラスのランプを作りたいと
今日からいらした方と3人で賑やかに制作してました。

ステンドの方は長方形のトレーを制作中で、今日は研磨を全部終わらせたいと
頑張ってましたが、意外と手間がかかるのがステンドグラスのの根気の
いるところでありまして・・・残りは来週に回すことにしました。

でも、1作品の作品の研磨にしてはとても丁寧で綺麗に仕上げてました。
さすがです。

シーグラスのランプ作りもコパーテープ巻をしながら、モールドに
くっつけ頑張って制作してました。

夕方、犬友達がいつも集まる公園に行き、みんなと暫く仲良く遊んでました。
久々に会ったポメラリアンの3頭と、フレンチブルのまりぶちゃん、ぽこちゃん
大きなワンコのハッピーちゃんとロンちゃん、みんな久しぶりに
会いましたが、変わらず元気いっぱいでした~!!

ロンちゃんとハッピーちゃんのお尻の間にポコちゃんが覗いてます!

まりぶちゃんとポコちゃんは元気に走り回ってました。

また次回も仲良く遊んでね~!!


DSC_0159.jpg
DSC_0161.jpg


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

