--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
03
(Sun)20:48

パネル完成

今日はとても暖かく過ごしやすい日でした。
これから梅雨に入るのかと思うと、まだ入ってもないうちから
早く開けないかな~など考えてしまってます。

雨はマイナスイオンが多いと聞いたことがあり、本当は
森林浴してる時のように心が癒されてるはずなんですけどね・・・(-"-)

実際は意外とそうでもないことが多いような??

でも我が家の周辺は霧も出るので、実はマイナスイオンの宝庫だったりして(^。^)y-.。o○


庭にはテッセンかな?
た~くさん咲いてます。
シバ桜も今が満開です。

]DSC_0148.jpg

先週半ばから作り始めたパネルが週末完成しました!!


DSC_0153.jpg


続けて作ったハートのキャンドルホルダー
これは意外と簡単にできました。
写真は完成前のです。

DSC_0157.jpg

これも今日完成しました


今日は日中、夫婦でピアノのレッスン日だったのですが、
ヤマハの人が仙台から見学に来られていて、
先生曰、「いつもと変わらず、やってくださいね~」と
言ってましたが、先生が一番普段より変わってやってました

珍しく一時間びっしりやりました\(~o~)/

楽しかった~




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/04 (Mon) 21:44 | # | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし


遊びに来てくれてありがとうね~!!

ホームページのデザインも前回よりも少しグレードアップしてみました~

パネルとキャンドルホルダー頑張ちゃいましたよ!
一緒に頑張りましょうね~!ヽ(^o^)丿

2012/06/04 (Mon) 22:45 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

