--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_06
01
(Fri)00:14

納品してきました~

午前中、鏡の納品に行って来ました♪


依頼者の旦那さまの会社の事務所のトイレの中に取り付けて頂きました。


トイレでお化粧直しや身だしなみ整えたりするのに丁度良い大きさで、喜んで頂けたようで、私もとっても嬉しかったですq(^-^q)


事務所の一角に手作り品のコーナーがあり、裂き織りの作品やブドウの蔓で編んだバック、開いた木の実を可愛くしたブローチ、又は依頼者のN様の制作した和生地の洋服など…素敵な作品が置いてありましたよd=(^o^)=b
お教室もやってるそうですよ

もちろん、販売もしております~

しまった又写メ撮るの忘れた~(((^_^;)


来週末だったかな…展示即売するそうです。

私もステンドの作品頼まれましたので、頑張って少し出品させて貰います♪


場所は、45号線を下田に向かう途中、左側に大山建工さんがあり、その道路の真向かいにあるタテ石材の左隣の建物がそうです


是非覗いてみてくださいね
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

