--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
29
(Tue)23:49

蕪島神社

この時期の鮫町の蕪島神社は、菜の花が満開でとっても綺麗です。
ただ気をつけなくてはいけないのは、ウミネコ君のフンです。
DSC_0141.jpg

車外に出たら、上を見ながらフンをかけられないように
歩くのが大変です・・。

先日も、さあ、帰ろうと車のフロントガラスを見たら早速フンが・・・。

ガ~~ン!!

今の時期、蕪島に来られるときは覚悟して来てくださいませ~(^_^メ)

夕方、ふうた君の混合ワクチンとフィラリアとノミダニのお薬を貰いに
病院に行ってきました。。

先に待ってた柴犬のワンコがいたのですが、ふうたがず~っとブルブルしてました。
確かに、ふうたより大きいですが、とっても大人しくいい子だったのに
あそこまで、ブルブルするかなってぐらい震えてました
相変わらずの怖がりです。

家で、バ~ン!と撃たれて
倒れているところです。
DSC_0142.jpg
DSC_0145.jpg

何度も練習させたので、買ってきた低カロリーのおやつでご褒美!
DSC_0147.jpg

そろそろ新しい芸を教えたくてですね・・・
できたら縄跳びをさせたいのですが、これってどうやって教えるのかが
さっぱりわからなくて・・。

どなたか、わかる方いらっしゃったらコメント宜しくお願いしまーす。。





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

