--_--
--
(--)--:--


2012_05
19
(Sat)16:10

庭のお花

ここ数日で庭の水仙やチューリップがたくさん咲きだしました



チューリップ可愛い~

バラも葉がいっぱいに出てきて巻き付きながらグングン伸びてきてます♪



今の時期はお花がたくさん咲いてくるので楽しみです



小さな庭なのだけど、毎年今年こそはオシャレに庭作りしたいと思いつつ、毎回どうしてよいか分からず無造作にただ植えてるだけ…。

お金を掛けずにやるのって難しいよね

まぁ、センスも悪いんだと思うけど。

いつになったら納得のいく庭になるのだろう~





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

