--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
16
(Wed)17:39

ふう散歩

今日はお天気が良いのでこれからお散歩に行ってきます。
おやつでつりながら、看板の前で決めポ~ズ「カシャ~!!」
新井田公園は芝生のグリーンがとっても綺麗いでしたよ~

ふうたは匂い嗅ぎで一生懸命で、飼い主が呼んでも知らんぷり


きっと久々の公園で他のいろんなワンコ達の匂いがいっぱいだったんだろうな~
どんな匂いを嗅いでいるんだろう??
ワンコじゃないから分かるわけないけどちょっと気になる~
生まれ変わったらワンコになるかな・・・・・

散歩の後に、ガラスを分けて頂く為ににSさんのお宅にお邪魔しました。
持ってないガラスなどたくさんあって見てるだけでも楽しかったです。
もちろん、何枚かお安く譲って頂きました。
チワワのココちゃんと言う可愛いワンコもいました。
またまた素敵な方とお知り合いになれました。
そのうちガラス見にお伺いしますね。
今日は有難うございました。
さぁ、そのガラスで何を作ろうかな・・?
ワクワク
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

