--_--
--
(--)--:--


2015_06
04
(Thu)20:54

あっと言う間に・・6月ですね


更新をサボってる間に・・・あっという間に6月にはいりましたね(~_~;)


ゴールデンウィーク中は、マリエント市に出店してまして、

そこで同じフロアーにいたナプキンアートの方と出会い、お客さんの

いない時に体験させて貰ったりで、、、

すっかり、最近はステンドグラスの息抜きにはまっております。

ペーパーナプキンの絵柄をちぎって付けるのですが、

デコパージュのようにいかにも貼ってます感が感じられない技がこれには

あり、そこの魅力にハマってしまいました。

ちなみにデコパージュを否定してる訳ではないのですよ・・・・(=^・^=)

クオリティーが高いです~❤

ちなみにこんな感じです~~~

お皿にも、、ハンガーにも、、何にでもでこっちゃえます

1433379487164.jpg


1433379499582.jpg

ナプキン見ると無性に欲しくなってしまいますわ~~~~~



先日天気の良いときに、ふうたを連れていつもの公園に行って来ました~~~

楽しそうにフリスビー加えて、ルンルン走ってました~~~~


1433379399422.jpg

木を見つけてはクンクン・・・・・

臭いが気になるみたいね・・・

1433379470087.jpg


おっおおおおお~!!

ドアップ顔のふうた君です~~~

何?

何?

1433379446214.jpg


ハートに見える~~~

ラブ~注入~~~~❤

1433379426905.jpg


自宅に帰る途中・・・・

もうすぐ我が家で~す。

良い所に住んでるよね~~~~

1433379362420.jpg


これは新築される方からの注文のパネルです。

木枠も出来て、昨日お渡しできましたー。

完成したら見せてもらいたいな~~~


1433379346189.jpg


今月の20、21日に種差海岸で行われる手作り市ように制作。。。。

夏っぽく、涼しげで素敵にできたかな・・・・

1433379331235.jpg


大ぶりのアワビのイヤリング作ってみました。

ちなみに、これはゴスペルで歌うある男性から頼まれてたものですー。

みっちゃん、付けたところ見てみたいな~~

1433379307241.jpg



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


  ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

