--_--
--
(--)--:--


2015_03
12
(Thu)23:00

久々の更新ですっー

な~~~~んて久しぶりのブログだろう・・・・(*^_^*)

怠け癖がつくとズルズルとサボってしますね・・・・

ダメよダメダメ~~!

そうそうそういえば、、最近エレキテル連合のお二人出てこなくなりましたね・・


あったかいんだから~♪♫

どこがあったかいんだー!

昨日はさほど積もりはしなかったけど、吹雪いて真冬の気温で

とっても寒かったですよー

今日も3度と寒くて・・・

毎年春が来る前に2~3度はドカ雪になるのだけど

今年はどうなんだろう~

雪かきキライだー!!


今月はふうた君の6歳のお誕生日でした。

お雛様の前日に無事6歳になりました。

トリミングにも行ってきてきて、頭にひな人形付けて帰ってきました。

目から赤いビームがでてますわ~

1426166248063.jpg


今年は、来週末の市内のミニ暮らふと市から始まって、来月は

東京ビックサイトで行われる日本ホビーショーにtetoteから出展がする事になり

6月はまた市内の種差海岸で行われるクラフト市と立て続けに

イベントが続いてます。

そんなこんなで毎日忙しく動き回ってました。

また、八戸から離れて暮らしてる娘さんのお友達に結婚のプレゼントにと

シーグラスのランプの制作を依頼されてたので心を込めて

作らせて頂きました。

これを見て故郷の八戸を思い出してもらえればなと思います。

使ってるシーグラスはすべて地元で収集したものなので❤


1426166147306.jpg


卵ランプ~の完成~

1426166175703.jpg


パンジーの鏡の制作

今日完成しました~
1426166197656.jpg


今月末の週末に市内の「てより」で行う

ワークショップの見本です。

1426166218554.jpg


歳だからムリしないでほどほどに頑張らないとですね・・・(^。^)y-.。o○


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ








C.O.M.M.E.N.T

ホントにごぶさたすぎー(^^)
変わらずフル活動してますねっ
いい仕事してるな~うらやまし~
卵ランプ♪HAPPY感あってスキ♪

ふうた君♡頭に雛壇(^w^)
ちょーかわいいです!!!

2015/03/16 (Mon) 12:08 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

cocoママさんおひさぶりー!!

年寄りになりつつあるのにフル活動しながら
頑張ってました。
卵ランプ可愛いでしょ??⬅自画自賛(^○^)
ふうたの帽子作ってくれたのに、
すぐ取っちゃうんですよねー。
ずっと被っててくれればいいんだけど…(^-^;)

2015/03/18 (Wed) 23:10 | verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

cocoママさんおひさぶりー!!

年寄りになりつつあるのにフル活動しながら
頑張ってました。
卵ランプ可愛いでしょ??←自画自賛(^○^)
ふうたの帽子作ってくれたのに、
すぐ取っちゃうんですよねー。
ずっと被っててくれればいいんだけど…(^-^;)

2015/03/18 (Wed) 23:11 | verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

