--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_10
10
(Fri)14:08

ビックチャペル・・・❤

とってもとってもお久しぶりな更新になってしまいました・・・・

でも私は・・・・・とっても元気いっぱい&忙しくしております~❤


9月から12月上旬までいろいろとイベントやら、カルチャーの依頼やら

注文が入ったりと日々バタバタと過ごしてますよ~。


先日ネット注文で、考えもしなかった依頼が舞い込んできました。

それは・・・・・ですね・・・・



大事な大事な大切な家族の一員のパピヨンのワンちゃんが18歳2カ月で天国に逝かれ

骨壺をご自宅に置いてるそうなんですが、骨壺に被せる素敵な

カバーを探していたそうです。

たまたま、私が載せていたミニ教会のランプを見て、教会のハウス部分を

骨壺が入る大きさで作って欲しいと言う事でした。


最近は、手元供養というのが流行ってるというか、そうされる方が増えてるそうで

その方もご自宅に置かれているのです。

カバーが無くてももちろん良いのですが、教会のカバーをかぶせて

あげれば天国に行っても幸せにいてくれるような気がしてとおっしゃってくださいました。


愛犬に対する飼い主さんの優しいお気持ちがとっても伝わって

きました。


そういう事でしたら・・・・同じペットを飼ってる私としても、少しでも

そのお手伝いが出来るのならば・・・と制作させて頂きました。

写真の左側が販売中のミニ教会ランプで、右側が注文のビッグチャペルです。

約18cmの高さ約28cmです。

屋根はブルーを希望されてたので青で作りました。


DSCF3145.jpg

奥行は、約20センチちょっとありますよー。

どうか、このチャペルカバーで家族皆さんが喜んで癒されますように・・・祈ってます。

そして、、ワンちゃんが天国からご家族を優しく見守ってくれますように・・・。


DSCF3147.jpg




ワンちゃんシリーズでこんなの作ってましたー!!


ふうたをパネルにすると、真っ黒になっちゃうな・・・

ふうたん~! カラーリングでもしないか~い??

DSCF3090.jpg


久しぶりのふうたんです~!!

僕も元気だったよー!!

お母さんがサボってて僕をブログにUPさせてくれないんだ~

で、今回はこんなにラブリーに撮ってくれたよー!


1412914734331.jpg


レースでフリフリのお洋服でお散歩~おさんぽ~~~~♪

1412914766220.jpg


今週初め、友人の所にステンドの業者さんが特別のガラスを持って

営業にきたので行って来ましたー!!

たまたまこの写真しか撮ってなかったのですが、どれも素敵なガラスばかりです・・。


このガラスのお値段いくらだと思いますか?????

目ん玉が飛び出しますよー



8万円だそうです・・・・ギョギョギョ・・・・ですよね・・・・


1412914792121.jpg


ちなみに、、私今回奮発して、、フリモント(高級ガラス)を2万円で

購入してしまいました~~~~~~~❤❤❤


何作ろうかな~~~???

階段の所のランプシェードをこのガラスで作りたいな~~。

でも勿体ないから・・・1年ぐらい寝かせるかも・・・・。

ワインみたいに寝かせるな~~~っつうの!!

自分で突っ込んでましたー!!



そんなこんなで、私の中ではいろいろと盛りだくさんで・・・・・

またいつの更新になるかわかりませんが、懲りずに訪問してやってくださいませ~!!


11月1日(土曜日)、青森市のアピオで 「カッチャーとパーティーVol 10」 また出店しますよー!!

お近くの方、是非遊びに来てくださいね~





ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

素敵なお仕事しましたねえ
チャペルカバーってゆーものが
あるなんて感動しました~
ふうた君の笑顔めっちゃ久しぶりー♡
ママさんも激しく活動していて
疲れてるってよりパワー感じますヨ
イベントもがんばって下さいっ

2014/10/10 (Fri) 21:35 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

Re: Re: タイトルなし

> cocoママさん、いつもコメありがとうございますー(^_^)v
> お陰様で、この秋は忙しくさせてもらってますよー✌❤
> 連休から実家のほうに父の一周忌で来てました。
> 帰って制作もしなくてはいけないので明日には帰りますが、ほんとはもっとゆっくりしてたいですー!
>
> アメブロも最近やってるので、良かったらそっちも覗いてみてくださいねー!
> 被ってる記事もありますが…(^◇^;)


http://s.ameblo.jp/verre-huuta



2014/10/15 (Wed) 10:50 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

