--_--
--
(--)--:--


2014_09
10
(Wed)19:44

忙しくしてます~

ここのところブログ更新もなかなか出来ず・・・・・忙しくしてます・・・


今月はお陰さまでとっても忙しい月で張り切って頑張ってますー!!

それをいいことにブログもおサボりしちゃってました。

先週の金曜日は公民館カルチャーの依頼が入ってたので

体験講習に行って来ましたよー。

平日という事もあり、わりとご年配の方の応募が多かったみたいです。

初めて体験される方や3回目と言う方もいらっしゃいました。

最初真剣にしずか~~~にされてましたが、だんだん要領得てくると

賑やかになり楽しく作業してました。

完成品がこれで~す!!

並べると色とりどりで綺麗です。


1410343383339.jpg



今週末の土日に青森市の八甲田丸の大ホールで行われる

カッチャートのイベントいよいよです。

だいたい持っていく商品もほぼそろいつつあります。

薔薇シリーズのパネルやランプ。

1410343150969.jpg


猫ちゃんのパネル

1410343160204.jpg


木工棚の扉用に作ったパネル、はめ込んだら

こんな素敵になりましたー。

こちらも持っていきますよー!!


1410343369074.jpg



1410343180136.jpg


フュージングのアクセサリーに、アワビの殻で作ったオリジナルアクセサリーです。

1410343191392.jpg

そして今日、もう一枚フュージングのお皿焼いてみました。

白黒で渋めでお気に入り。

忘れ物ないように、早めに準備したいと思ってます。



1410343238972.jpg

お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいねー!!

ブログ見たって声かけてくださいねー。

何かおまけしちゃうかも・・・・よ・・・。



ふうた君もご無沙汰してましたー。

とっても元気ですー!!

最近病院に連れて行ったとき体重測ったら過去最高の体重に・・・。

4キロ近くにもなってて体重計壊れてるのかと思ったほどです。

先生からはダイエットしましょーっと、ダイエット命令が・・・。


理想は、3.5~3.7キロだそうです。

ふうたよー、暫くおやつ無しだからね!!


1410343251746.jpg


この笑顔にまけちゃうんだよね・・・。

よし、ママと一緒にダイエットガンバロー!!


1410343261054.jpg


ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

