--_--
--
(--)--:--


2014_07
27
(Sun)00:14

潰される~(@_@;)


ある日の深夜の出来事です・・・・・。


気持ちよく同じ布団でスヤスヤと寝ていたふうたとママでしたが・・・・・・・・・


「ドタン~・・・・」


「キャイン~・・・・・ギャアアアアアアア・・・・・」


凄まじい物音と、この世とは思えない叫び声が・・・・



ふうたパパがビックリして起きてみたら



ふうたのお腹めがけて肘パンチが・・・・



1406290959923.jpg





「ふうた、、ふうた!!  大丈夫か?????」




「オ~イ、、、、生きてるかーーーーーーーー!!!!!」



ふうた 「ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ ・・・・・・」



パパ 「目が開いたまま微動だにしないぞ・・・・」




パパ「あれ?あれ?  よ~く見たら白目向いたままいびきかいて寝てるじゃんー!」




パパ「もう~! 心配してアホみたいー!」




パパ「この二匹とも、何事もなかったかのようにこの体制で寝てるし・・・」



ちきしょー!!



あ~~~~~あ  心配して損したー!



翌朝 この写真見せられるまで全く何が起こってたのか全然知りませんでした・・・(=^・^=)




何が起きても動じない二匹でした・・・・・チャンチャン❤




それにしても、凄い寝相ですね・・・・(苦笑い)



気を付けよ~~~~~っと。





ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村















C.O.M.M.E.N.T

見ているほーもギャャーでした(汗)
ふうた君はいつも一緒に寝てるんですね
たまに一緒に寝てても潰しそうでワタシ寝れませーん(笑)
なにより写メ撮っているのに起きないふうた君に驚きっ
爆睡ってやつするんですね~\(^^)/

2014/07/28 (Mon) 17:02 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

coco

いつも一緒に寝てるのであれから毎晩ヒヤヒヤですe-350
寝返り打つ時に、たまにふうたが移動してるのが
分かる時があるのでちょっと安心・・・・・???(汗)

2014/07/30 (Wed) 22:57 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

