--_--
--
(--)--:--


2014_07
21
(Mon)00:30

ラン~ランラン♪

金曜の夕方公園に行けないかと思ったのですが、日中の用事も早く済み

フリスビーしに行って来ました。


リードを放してみたら、あらあら、何だか一人で楽しそうにテクテクしてる

どこまでいくつもり??



1405865697568.jpg


バックからフリスビー出して投げたら、一目散に追いかけだしたよー


偉いえらいちゃんと持ってきたぞぉ~



1405865717922.jpg

オオオオォー、近づいて来た


このフリスビー加えて走ってる姿が健気で可愛い~ルンルン


1405865727675.jpg


近くまで来たかと思いきや・・・

匂いに誘われ、フリスビーを落としてクンクンしに方向をかえてしまいました。

いくら呼んでも見向きせず・・・(~_~;)

習性だから仕方ないけど・・・


飼い主にはさっぱりわからんけど、そんなに惹かれる匂いってどんなんだろう??



1405865739373.jpg


暑かったせいもあり帰って来たらソファーにバタンキューでした。


寝てるのかと思って写真撮ったのに、しっかり目が開いてた・・・ギョ・・

可愛い寝顔を撮りたかったのに・・・残念(ー_ー)!!




1405865773760.jpg







先日テレビで鮫町の小料理屋に石倉三郎がロケで来てたのを

やってたので、早速いってみました。

安兵衛の名前は、石倉三郎がつけたんだそうですよ。

のれんの右下には石倉さんの判が押してありますよ。



1405865789046.jpg


ランチはデザート、コーヒー付いて800円です。

安いですね・・

4種類の小鉢にせんべい汁、ご飯、イカのメンチ、チーズケーキ、コーヒー

全部写真撮るの忘れちゃった・・・


とっても美味しかったですよー


1405865804901.jpg



1405865812617.jpg



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

ふうた君おひさだー♡
フリスビー遊びする公園?
めっちゃ広くてびっくりー

寝てないよって写メ(笑)
CoCoもよくある~

粋なお店でしたね!早速行くって
さすがグルメ~

2014/07/23 (Wed) 14:40 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

COCOママさん

COCOちゃんママお久しぶりーです。

フリスビーさせる時はいつもここの公園なの❤
広いからね。
でも、ホントはリードしてないとダメなんだけど
人がいないところを見計らって思いっきり
遊んできます~!
ふうたも駐車場に入るとわかるみたいで
早く~早く~ってせかすほど好きみたい・・・\(~o~)/


2014/07/23 (Wed) 22:38 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

