--_--
--
(--)--:--


2014_07
10
(Thu)23:08

お庭に・・・

こんばんワンコ~!!

青森県は夕べから雨が降ってきました。

まだこの雨は梅雨前線の影響みたいで、これから台風の

影響が出てくるのかな・・・。


それにしても久しぶりの一日本格的な雨です。


先週末に旦那がウッドデッキを組み立ててくれて

我が家の庭を少しづつ変化させていきたいなと・・・。

庭が小さいので小ぶりなデッキですけどね。

でも部屋からそのままウッドデッキに出れるので

何だか部屋が少し広くなったような感覚です・・・・嬉しいな~


ふうたもデッキで動き回れるので楽しそう~

ここだったらダニに噛まれることもなさそうだしね。

1404993291966.jpg




昨日一昨日とふうたの大好きな公園にフリスビーさせにいってきたの。

そしたらどこからともなくやって来たのが、一年ぶりぐらいに会った

お爺さんとレオン君。

レオン君はふうたと同じMIX犬のチワプーです。

体格も似たり寄ったりで色は白黒と違うけど、どことなく似てる感じ。

レオン君はふうたに興味があるみたいで、遠くから見てジーッと目で

ふうたの事追ってたみたいです。

唯一のお友達??

暫く会うこともなかったので、お爺さんが具合でも悪くなったのかなって

思ってたんだけど元気そうで良かったですー!!


1404993308557.jpg


お爺さんと長話ししてる間、レオン君はふうたの匂いかぎに夢中で

ふうたは肛門をクンクンされると、ウウーっと唸るんですが

まんざら嫌でもなさそうで・・・・・お宅らどういう関係なの?って言いたいわ

1404993411520.jpg



レオン君とバイバイしてから、フリスビーで思いっきり運動させました。

バテテ舌が思いっきりベローンと伸びきってたよ

1404993424592.jpg


100gぐらい減ってればいいな・・・

1404993436706.jpg



1404993411520_201407102226107de.jpg




台風過ぎたらまた運動しに行こうね!


ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

ウッドデッキいい感じ~
ふうた君のダニ対策と
広々見えちゃう効果で
一石二鳥ってとこですねっ

お友達との距離もいい感じ~♪
ふうた君はオス同士の方が
気が合う感じですか?!

フリスビー遊びCoCoも混ぜて~
びびって逃げます(笑)

2014/07/12 (Sat) 03:24 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

COCOちゃんママさん

ウッドデッキ小さいけどとってもいいですよー!
夜、涼みながらここでお酒飲むととっても気持ち良いです。
海が近くなのに、庭側が海と反対側なので
デッキから海が見えないのがちょっぴり残念・・・e-350

フリスビー投げたらCOCOちゃんも喜んで追いかけそう~
遊んでみてね~❤

2014/07/13 (Sun) 10:19 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

