--_--
--
(--)--:--


2014_06
29
(Sun)00:17

スッキリしました

今日は晴れて気持ち良いお天気でした。

我が家の薔薇も綺麗に咲いてます。

今年はゴールデンウィークに帰省した時に購入した薔薇と生徒さんから頂いた切り薔薇、

又はこっちで購入した薔薇と・・・・去年より4種類も増えてしまいました。

切り薔薇で頂いたのは挿し木にして大事に育てておりますよー。


庭が広くないにどうしましょー!

でも薔薇が咲いてるとほんとに華やかで綺麗です。


1403965102207.jpg


先週末はふうたのトリミングの日で約2か月弱ぶりです。

まるで小熊のごとくモコモコで、その辺の道路を歩いてたら

間違いなく小熊情報として取り上げられてもおかしくなかったぐらい

伸びてました。


で、、、








今回のトリミングの仕上げはこんな感じになってました。

じゃ~~~~ん!!


ネーム入りお帽子に・・・

1403965117290.jpg


今回も凝ったマント・・・

1403965137853.jpg


黒いグルーガンで下書きなしで一気に書いていくみたいです。

ふうたの特徴とらえてるー!

パピヨンみたいなお耳とライオンの尻尾風にカットしてるしっぽ。

バイバイしてるような尻尾の絵が可愛いー

名前が・・・ふうたなんだけど、何故だかフュータになってました。

次回はhutaだよ、宜しくね~!!

1403965145292.jpg



僕からもお願いーっつうか

今度は間違えないでね、、、Hutaだからね・・・・。

真剣な目で私に訴えてます・・・

神様~・・・・・・


1403965126923.jpg




ここ一週間で制作したのステンドです。

これは、モザイクガラスのステッピングストーンです。

頼まれてた物で、今日仙台にお嫁入りしました。

写真送ったらとっても喜んでくれてました。

お庭に飾った写真送ってくれると嬉しいな・・・・


1403965182291.jpg


コーヒーフィルター入れです。

ちょっと爽やか系の色にしてみました。

最近、、綺麗系グリーンに惹かれます・・・。

1403965190563.jpg


ステッピングストーン(踏石)を見て、一目ぼれしてくれた方が3個も注文頂き

ほんとに嬉しかったです。

少しづつ広めていけたらいいなと思ってます。

ステンドグラスのガラスを入れてセメントで固めて作るんですが

その工程は男仕事って感じです。

注文頂いたおばさま達に、「わぁ~そんな事もするの~何でもするのね~~~」と

褒め言葉?を頂きました。

「はい、、何でも屋なんです~~~~」と返答しときました(~_~;)


気まぐれブログにお付き合いして頂きありがとうございます。



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

