--_--
--
(--)--:--


2014_06
15
(Sun)23:12

吊り下げランプ

梅雨に入ったせいで、雨の日が多くてふうたのお散歩も

サボり気味・・・。


当のご本人様はお散歩なんてしなくても、何てったって

お家が大好きー!!


出掛けるよーって言うと、スッーっとハウスに入って行ってしまうんです。

どんだけ家が好きなの・・・。


夕べも、夕飯終わったテーブルの上にこんな恰好して・・・

おねだりポーズなんですー。


こうすればおこぼれ貰えると思ってるみたいだけど、

世の中そんなに甘くはないノダ・・・・・。


1402838770564.jpg


なかなか作業が出来なかった前回の謎の物ですが、

ようやく8割がた完成しましたよー。

レトロな吊り下げランプに変~身しました。

後の2割は・・・・ビーズを少したらしたいなと思ってます。

1402838795495.jpg


地道に毎日ちょこっとづつ付けていけば何日でできるかな・・・。

気合いれてがんばっぺ~!

1402838811656.jpg


今週の金曜日にトリミングの予約をしたので、それまでふうた洗わなくていいかな~と

思ったんだけど、臭いので急遽洗うことに・・・。



かなり久々のシャンプーのふうた。

真っ黒なので汚れてもよくわからないけど、洗ったら真っ黒なお湯が・・・。

うぇ~!

ふうたごめん~!

お陰で、綺麗にふっかふかの毛になったね。


1402838822777.jpg


脱衣所のドアを開けたら、真っ先にソファーに突進ー!!

いつものおきまり、、、ソファーカバーに体を擦り付けて

あ~あ、またカバーがグチャグチャだよー。


1402838839584.jpg

もがき終わったら、スタコラサッサっと逃げて行きましたとさぁー。

1402838863007.jpg


そのままお外出たら、小熊に間違えられそうだー



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

