--_--
--
(--)--:--


2014_06
09
(Mon)23:20

新作アクセサリー

週末からこちらも雨模様で・・・東北も一気に梅雨入りですかね・・・


我が家の辺りは海に近いので、この時期に入るとやませと言って

霧が立ち込めるのです・・・。

一見幻想的で素敵なのですが・・・

洗濯物や布団は干せないし、外を見ればガスってるし毎日これだと

気分が晴れませんよー。(>_<)

でも先週の晴れの日にシーグラス拾いに行ってきました。

45分ぐらいでこれだけの収穫ー!

アワビの小さい殻もゲット!

1402319678754.jpg


最近ちょっとハマってるのがアワビの殻を使ったアクセサリー。

ブローチとペンダントトップ作ってみましたー。

評判なかなかですー!!

1401193728823.jpg


これはアワビのイヤリングとピアス。

軽くていい感じに出来ました。


1402319692007.jpg


シーグラスのネックレスとアワビにビーズを組み合わせたネックレス。

委託先のお店に納品する予定です。


1402319715009.jpg


こちらもヘアーゴムとヘアピンとシーグラスのブレスレットも納品します。


1402319700697.jpg


今日のふうた君は、ガラスのお部屋で応援の居眠りをしてました。

居眠りで応援って変ですが、同じ部屋に来ていつも

癒してくれてます。

1402319723273.jpg

バニーガール??ではなく、バニーふうたですよー。

1402319752431.jpg

最近、教室だけ自宅から借りた建物の方に移そうかと思って

そちらの準備にかかりっきりでなかなかブログを更新できませんでしたが、

だいぶ目どがたってきたので新教室の写真もアップしたいなと思ってます。

今月末頃からそちらで出来たらなと思っております。


ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

もの作りは苦手だけど
シーグラス探しって楽しそう
ヘアゴムめっちゃかわい~♡

バニーふうた君も!
お仕事ってわかってるのかな?
おりこーですよね♪

引っ越しのめどついたよーで♪
イメージしたり頭つかれてませんか?
気分あげていきまひょっ

2014/06/11 (Wed) 13:44 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

COCOちゃんママさん


シーグラス探しめっちゃくちゃ夢中になって
楽しいですよー!!

ふうた、私がガラス作業中は遊んでくれないのが
きっとわかってるんだと思いますよー。
なので、、いつも椅子の上でバタンキューってなってます。

お陰さまで、教室の引っ越し作業、購入する物はだいたい
終わったので後は道具だけかな・・・頑張るぞー!!

2014/06/15 (Sun) 22:42 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

