--_--
--
(--)--:--


2014_05
27
(Tue)22:53

最近何かと忙しくしてまして・・・・。

のちのち・・・ブログに書きたいと思います❤


先日ブログで実家に帰省してた時に行った八王子の南大沢のアウトレットでの

記事でたまたまお知り合いになったトイプーの麦ちゃんママから

頼まれてた麦ちゃんのバースデーパネルが完成し昨日到着したと言う連絡を

頂きました。

30日が誕生日だそうなのでとにかく早く間に合わせたくて

頑張りました。

ふぅー間に合って良かった~

麦ちゃん一家もよくそこのアウトレットに行くそうで・・・

ブログを見て麦ちゃんのお誕生日の記念にと

ステンドの注文をくださったのです。

これもきっと神様から頂いたご縁なのかも・・。

喜んで頂けてホッとしました。


1400676232836.jpg


面白珍百景の紹介~~~!!

先週土曜日、三沢市に行く途中大通りじゃない道を走ってたら

こんな標識を発見!

十字路じゃない所に何故????

おまけに高さが低いし・・・

誰かが抜いてここに刺したか??


それより、もう一度ここに行けと言われても無理かも・・・

ガッハハハハー!


1401017594268.jpg
1401017602908.jpg


オオオオオッー!!

我が家にも珍百景あり・・・

目からビームを出してる生き物が・・・


何と・・・・・・それは・・・・ワンワン星から来た ふうた星人であった


檻に隔離してたんだけど、大人しそうだから解放してあげたら・・・


1401023525314.jpg


途端に・・・・ソファーめがけて飛んでいき意味不明のもがき行動を

始めました。

おかげでソファカバーがめちゃくちゃに・・・。

ふうた星人を甘く見てた・・・


1401023541291.jpg


今度はオモチャを咥えて何をするつもりなのか・・・。


もうひと暴れしそうな予感・・・。

1401023551322.jpg


今日の私のお仕事は・・・

こんな物を作っておりました。

夏に向けてシーグラスのイヤリングと光沢のあるこれ何だかわかりますか~~?

実は・・・アワビの殻なんです

いかがでしょうか・・・??

1401193783457.jpg


アワビのネックレスに、ブローチに、シーグラスのブレスレット・・・

ブローチはお花柄に穴開けてみましたー。

1401193728823.jpg


これもネックレスのトップ用に加工しました。



1401193739851.jpg


アワビの殻で加工品が出来るなんて・・・メチャメチャ楽しい~!!

アワビ食べた方ー!

是非、殻をくださ~い!!

殻だけでいいですので・・・・



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

スゴいですねー
店舗構えるって結構な労力ですよね
ふうた君。。。寂しんぼしてたかな?(笑)
あれやこれやとバタバタしそおですけど楽しんでくださいッ(^^)d

2014/05/30 (Fri) 01:23 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

cocoままさん

掃除が終わり、少しずつ形になってますー!

一緒に借りる洋裁教室の方と頑張ってますー!

そのうち写真UPしますねー!

2014/06/04 (Wed) 21:55 | verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

