--_--
--
(--)--:--


2014_05
13
(Tue)22:12

ゴールデンウィーク 後半編

昨日寝る前にブログ更新したはずだったのに、

今日見たら更新されてない・・・・(泣)

ガ~ン、何で・・・・

寝ぼけてたのか、、、いやいやそんなはずはない

書いて一度プレビューして確認して・・・・それから・・・


も・も・もしかして・・・プレビューを投稿と勘違いして

そのまま閉じてしまったのかも・・・



まぁー、気を取り直して書き直しますか・・・



と、言うことで、連休後半はこれまたいろいろと

楽しんできましたよー。


お台場に旦那、弟、私と3人でお出かけお出かけ・・・


何しに・・???

それは、マダムタッソーに行きたくて。


その前にまず腹ごしらえしてからっと・・・


イタリアンのお店で天気が良かったのでテラス席で

ピザとパスタを。

名前忘れたけど・・・苺がのったピザ、、んん~美味しい

パスタは白魚のパスタ、あっさりしててこれまたうまい~。


1399892768998.jpg

1399892784123.jpg


そして、マダムタッソーへGO-!!


入ったら、世界の大スターがたくさん~!!

イギリスの皇太子と皇太子妃

お二人ともとっても背がお高いんですね・・・

二人の間に入ったら肩のあたりに顎がやっとこ乗るぐらい。

それにしても、美男美女~!!

1399892535294.jpg



お次は、トムクルーズとバイクでツーリングしちゃったぞー!

1399892734441.jpg



ベッカム様はトレーニングの真っ最中ー

写真撮らせて頂きましたー

1399892649191.jpg


これまた、チョーリアルです。

血管なんか浮き出てて本物じゃないかと思った

1399892716542.jpg


うひっひっひ・・・

腕くんじゃったもんね~!

でも、お邪魔な二人が一緒に写ってた、、んん~もうー邪魔ー!!

1399892627945_2014051223184926c.jpg


ダルちゃん、今にも球投げそう~


身長がものすごく大きいんですね・・・


並んでビックリ!!



1399892683371.jpg



どのスター達も本当にリアルで今にも動き出しそうでしたよー。

そうそう、写真撮り忘れたんだけど、マツコもいましたよ。

腕なんか私の足より太いかもって思うぐらい迫力満点。

旦那が出口から出て、足がどんだけ太いのかドレスめくって見ればよかったなーと

後悔してました。


また、今度ゆっくりみたいです。



お次のお目当ては・・・・

恵比寿ビールです。

恵比寿ガーデンプレイスの中にあって、駅から歩く歩道に乗り暫く移動。


着きましたー。

1399892433699.jpg


街並みがとっても綺麗です。

東京に住んでたときは、一度ビアホールで飲んだことあったな~懐かしい。


たまに何でもあって、刺激いっぱいの東京の便利さが懐かしい・・・・。



1399892446021.jpg


いよいよエビスビール記念館に・・・。


ここで、旦那と弟は・・3種類の恵比寿ビールの飲み比べセットの注文を。

私は・・・可愛くフルーツビールとおつまみセットを。



1399463072318.jpg


じゃ~んじゃじゃ~ん!!

これはフルーツビールです。

すっごく飲みやすくて私でもグビグビ飲めちゃいました。


1399892460679.jpg


ビール工場見学もやってましたが、その日は予約でいっぱいで無理でしたが

次回は参加してみたいです。


夕方帰る時に、ビアホールの入口のメニュー見てたら、3人で食べて帰るかって

話になったんだけど、母が夕飯の買い物してるかもしれないし・・・って事で

電話して聞いてみたら(ガクッリ)


準備してるみたいで、今回は後ろ髪ひかれる思いでビアホールを後にしました。



今回の連休は私にとって、とっても刺激たっぷりの休日になりました。



今週からは、ステンド制作を頑張って張り切って行きたいと思ってますー!!



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/15 (Thu) 15:56 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

