--_--
--
(--)--:--


2014_05
07
(Wed)22:54

ゴールデンウィーク Part 1

2週間ちょっとまたまたブログおさぼりしておりましたー。


もう皆さんに常習犯と思われても仕方がないですね・・・・反省(涙)トホホ・・・


長~~~いなが~い連休も昨日終わってしまいましたね。


実はですね・・・


先月の24日からまたまた実家に行っておりました。


24日~26日まで東京ビックサイトで日本ホビショーをやってまして、

ガラスの友人がそのホビショーに出店するのでそれに合わせて

見に行ってました。


一日では全部を見きれない事を想定して、最初から2日間通うことにしてました。


10時からのオープンなので、初日の始発の新幹線に乗り込み

東京駅に9時半着。

そのままビックサイトに直行ーーーーーー!!


新橋からゆりかもめに乗り、国際展示場駅に到着。


すでに、会場入るまで行列ができてました。


30分ちょっとかかり会場に入ると、物凄い人の数とものすごい出展数・・・・


友達の所を目指しながら、途中途中寄り道しながら・・・・

もう楽しいの何のって・・・・


見るものすべてが興味あって、友達の出店場所になかなかたどり着けず・・・



1399463344142.jpg


1399463255276.jpg


1399463318653.jpg



これは、体験して作った物です。

1399463290417.jpg

こちらも体験しました。

イギリスのクラフトらしいのですが、何とかボッシングアート??だったっけな・・・

割と最近日本でやり始めたアートらしいです。

意外と難しくかなり夢中になってしまいました。


1399463384195_20140507215456f60.jpg




そしてそして・・・・

お昼を過ぎた頃、少しづつ友達のブースに近づきつつも

エッチングのブースでまたまた立ち止まって見ていたら・・

真横から・・・私の名前を呼ぶ声が・・・へぇ??

友達でした・・・(大笑)


友人も実母にお留守番を頼んで、見に来たのです。


そして、私が好きそうだな~と思いながら、ふと、横を見たら私がいたと・・・。


と、言うわけでブースに行く前に友人と合流できました。

その後、ブースに行き一緒になって販売のお手伝いをしながら初日は

いろいろと楽しみました。


そして、二人で写真を・・・

1399463009358.jpg


二日目も通い、見てなかったブースをくまなく見て周り久々に

刺激のある楽しい二日間でした。


来年は私も出店しちゃおうかな~なんて思ってます。


さぁ~、来年に向けていっぱい作品作りだめしとかないと。

気合いっぱい入れてます!!



そして連休後半になって旦那とふうたがようやく合流~!


久しぶりに立川にある昭和記念公園にふうたを連れてレッツゴー!


この日は初夏のようで動くとじんわり汗が出てきます。


出掛ける車の中で嬉しそうなふうたの顔~


八戸から来ていきなりこの暑さだもの・・・

さすがのふうたも暑そう・・・。


1399463411637.jpg


ビオラのお花で❤ハートになってますー!



1399463429595.jpg


チューリップもまだ満開でしたー

でもだいぶ終わりかけてます

1399463478707.jpg


ポピーもとっても可愛い~

1399463508252.jpg


 ふうたも「んん・・どれどれ・・」って感じで匂いかぎ。


ちゃんとロープの手前で、クンクンしてお利口さんです・・


1399463529007.jpg



ビオラのお花アップで撮ったら・・・何だかお顔に見えませんか???


ライオンに見えるの私だけ・・・??

1399463580580.jpg


芝生の大広場では、フリスビーで思いっきり走り回ってたふうた。


もう勘弁してよーって顔ですが、また投げると条件反射で追いかけていくんだよね。

意地悪なママでした・・・


1399463554150.jpg


心地よい風が吹いて、ふうたの耳の毛がなびいてますー

良い顔してるよー!!



1399463028660.jpg


帰りはバテたのか、助手席の私の肩にのっかてます。


目の所のおできみたいのは、東京に来る前に庭でお花を植えてた時に

ふうたも一緒に連れて出してたら、マダニに噛まれてできた傷です。


この時はまだ赤く腫れていたのですが、今日はもうだいぶ腫れはなくなってました。


1399463141222.jpg




肩に乗っていたふうた、何だか面白い所に入り込んで上手にスッポリ

ハマってます(笑)


サイドブレーキと間違えそう・・・・

1399463156086.jpg




次回は・・ゴールデンウィーク後半のつづき・・・・



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

刺激的なGWでしたねえ

ふうた君いい顔してますなあ
癒やされるー安心しましたー(笑)

けどマダニ要注意デスネ
CoCoも正体不明な虫ついていました(汗)
GW後半も楽しみにしてまーす

2014/05/09 (Fri) 22:18 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

COCOちゃんママさん

とっても刺激いっぱいの連休でしたよー

マダニ初めての事だったのでビックリでした。
COCOちゃんも気を付けてくださいね~

2014/05/13 (Tue) 23:43 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

