--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_04
23
(Wed)22:55

リスのお休みランプ

昨日今日と自宅教室の日で午前も午後も皆さん張り切って楽しく

制作してました。



午前の方は・・・23歳の若くてピッチピチの可愛いM子ちゃんと30代Eちゃん親子


M子ちゃんは、ピンクのリスのお休みランプ(フットランプ)を制作しました。


若いだけあって可愛らしいデザインで、色もピンクでほんとに全てが可愛く仕上がりました。


リスちゃんなのですが、何故か苺を持たせました。

1398259628493.jpg



このフラワーアレンジメントは、Eちゃんがアレンジメント教室で作って来てくれたものを

プレゼントしてくれました。



これもまた、ピンクで統一されて、なんてラブリーなんでしょう~!!


こんな素敵なアレンジメント頂いて今日は一日テンション上がりっぱなしでした。


Sさんありがとうーね❤


1398259641562.jpg



今日は、このへんで・・・


おやすみなさい・・・



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ ぴのきおです ステンドグラスは夢があって心が癒やされます さらにペットちゃんのランプとは可愛いですね ところで今日の地震で防災グッズの準備を考えさせられました こんな人はいないでしょうね・・・

またところで ふうた君のイラスト ぴのきおのブログに載せても宜しいでしょうか お返事まっています

2014/05/06 (Tue) 00:51 | ペットの夢pinokio #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

