--_--
--
(--)--:--


2014_04
22
(Tue)22:32

今回のトリミングは??

ここ八戸はまだ桜の開花までまだちょっくらとありそうですが、昨日


岩手県の大野キャンパスと言う所に行って来ました。


寄りによって季節が戻ったかのような気温で、少し厚着をして出かけてきました。


八戸は場所によっては少し咲き始めてるところもあるみたいですが、ここ大野は

まだまだ雪も少し残ってて桜の蕾らしきものもあまりわからないぐらいでしたよ。



桜はまだでしたが、お花のハウスでは、たくさんの苗を販売しててここは一足早く春がきてました。


それにとっても安かったですよー。


ビオラが50円ですよ~!!


ビオラにデージーにポピーやあと・・・・んんん・・・名前がわからない(~_~;)


とにかくた~くさん買ってきちゃいました。


今日は午前は教室だったので、午後からお庭にお花を植えてました。



そうそう、、、ふうたも桜満開になってるんですよ~ん。


週末2か月ぶりにトリミングに行って来ました。



では~~~~~前からじゃじゃじゃじゃ~~~~~ん


 ボクどうでちゅか~~??


1398169769919.jpg


お耳もスッキリしたでちゅー!

チョウチョの羽のように素敵でしょ??

1398169781784.jpg


それでは、横向きで・・・パシャリ


1398169825507.jpg


ドアップで・・・パシャ

1398169895545.jpg


さてさてお次は・・・後ろ向きで・・・パシャリと!


ボクの背中は桜が満開なんだよー!


今回もとびっきりの素敵なお洋服とお帽子を作ってくれましたー!!


お帽子のコレクション一つまた増えたね。


次のトリミングはな~にかな??



1398169922764.jpg


 パパとママに無理矢理ファッションショーさせられたから

       グッタリだよー。


今日はこれでゆっくり休ませてちょー・・・だそうです。


で、見てくださいー

このグッタリした姿を・・・。


シャキッとして、シャキッと、ホラー!!



1398170465731.jpg



  じゃーさー、、これでどうだーーー!!


   オオオオオオーーーーーーっと


        色まで変化させて・・・何してんの??



      ウワァー!! 眉毛まである~~~~~



      ちょーリアルすぎて怖いー


      勘弁してくれ~~~~


2901temp.jpg



なんちゃって・・・・・エヘッ

1398170259411.jpg




先週の新井田公園の桜の木ですー!!

蕾が少し膨らんでました。


待ち遠しいです、 さ ・ く ・ ら 



1398170009554.jpg



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

ふうた君のキリッ写メ怖いです~(笑)
それにしても被り物の忍耐感心♡♡
耳がパピヨンみたいでかわいーぞお

2014/04/22 (Tue) 23:13 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

COCOママさん

キリッ写メ・・・実はこれふうたではないんですよー☆

面白写真見つけたので、それを使いました・・・デヘッ(^。^)y-.。o○

被り物させてジッとさせとくの、おやつで釣ってて・・・待てポーズさせてたんですよ。

COCOちゃんも出来ますよー!!

やってみて下さいねー

2014/04/23 (Wed) 22:42 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

