--_--
--
(--)--:--


2014_04
17
(Thu)18:46

作品いろいろ完成しました

ここ暫くまたブログが滞ってましたが、ステンドの作品はいろいろと

完成してました。


友人の3種類のグリーンのガラスを使ったシンプルなデザインのランプです。


裾にビーズをあしらってエレガントに仕上がりました。


立て続けにランプを作ってたので、腕はかなり上がったと思いますよ~!!




1397637273463.jpg


先週の土曜の夜に恒例のステンドカルチャーで五月の鯉のぼりのパネルを制作しました。


4つ並べるとホントに泳いでるみたいですね~


1397637053838.jpg



昨日は、23歳の可愛い方が母の日にプレゼントしたいと

薔薇のトレー作りに来られました。


キットを用意したので、コパーテープ巻き作業からです。

1397637097120.jpg


途中お昼を食べながら頑張り、一日で完成させる事が出来ました。


お疲れ様でしたー❤

きっとお母様も素敵なプレゼントに目がウルウルするかもしれませんね・・・ヽ(^o^)丿


1397637109978.jpg



私はと言うと・・・紐を編み込んでそれにシーグラスを付け、ちょっとこじゃれたネックレスを作りました。


1397637076113.jpg


2階に置いてたハイビスカスのお花が二つほど咲きましたよー。

ガラスのお部屋は南国みたいです。


1397637166155.jpg



週末のお休みの日は、旦那と鮫の駅前のビストロ・ルカンに人気ナンバーワンのハンバーグステーキを

食べてきました。

久しぶりにハンバーグを食べましたが、デミグラスソースといいとっても美味しかったですー。

1397692000531.jpg


可哀想だけど、ふうたは車の中でお留守番でした。

そのうち、久々に一緒に入れるドッグカフェ「フランダース」に行こうね~


かなりモジャモジャになってきてるふうたですが、今週末ようやくトリミングに

連れて行こうと思ってます。


1397637215039.jpg


1397691975475.jpg


蕪島の神社の周辺は今、ウミネコ達でいっぱいなんですよー。


もしかしたら、卵を産んでふ化させてる最中なのかな・・・

このウミネコさん達はみんな同じ方向を向いてたので、鎌倉の鳩サブレみたいでしたよー。




1397692040523.jpg



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

