--_--
--
(--)--:--


2014_04
08
(Tue)11:04

鯉のぼりのキット制作

こんにちワン~!!


昨日は凄い風が吹いてて、家の中にいてもブーンブ~ン音がなってました。


こんな日はガラスガラスっと・・・


今週末の夜にするカルチャーの鯉のぼりのパネル作りをしてました。


これを前回でも使った木の台座にはめて飾ります。


鯉のぼりの目は取りあえずマジックで書きましたが、当日はどうしようかな・・・


んん・・・丸くした黒のガラスをフュージングしてそれをくっ付けようかな


1396870039400.jpg




先日制作したフュージングのお皿です。

今までの中で一番の出来かもです。

自分でも気にいってます。

このシリーズでいくつか作ってみようかと思ってます。



1396870055741.jpg



一緒にガラスの部屋で椅子の上で寝ながら終わるの待っててくれてたふうた君ですが、

3時頃になってきたらだんだん退屈になってきたのかジッとしてくれなくなって


部屋の中をウロウロ・・・しだしてきました。



この風で公園行くのを躊躇ってたのですが・・・・


買い物ついでに気合を入れて行って来ましたー


うううううっ~さぶい

元気なのはこのお方とと子供達だけです。


木には膨らみかけてる蕾がたくさんありました。

強風に揺らされながら一生懸命耐えてるようにみえます。


1396869827810.jpg


こちらは桜の蕾ですね・・

開花は今月末かな・・・



1396869838609.jpg


1396869854685.jpg



この雲、、ワンコに見えませんかー??


鼻と目らしきものが付いてるし、トイプーみたいです。


可愛いー!!


撮る時は全然わからなかったのに・・・


偶然撮れちゃいました❤



1396869865939.jpg


1396869876486.jpg



ふうたはいったい何をしてるのでしょうー??


1.かくれんぼ

2.木登りの特訓

3.木の蜜を舐めようとしてる


1396869911076.jpg


答えは・・・・じゃ~ん  2の木登りの特訓でしたー。



低い木での練習です。

地面のすぐ上あたりから3本に枝分かれしてるところに

ちょっと乗せてみたけど・・・



何やらせるんだーって顔してます・・・


ごめんごめん・・・



無理矢理やらせてごめんね。




1396869925061.jpg



降ろしたらまたクルクル回り出してウンピさんを。


ビビっちゃったかな・・・・反省


1396869948530.jpg

でもこの後おやつたっぷりあげてご満悦のふうたでした。


1396869987297.jpg



多肉ちゃんにお花が咲きました。


可愛らしい黄色のお花です。

まさかお花が咲くなんて思ってもみなくて、我が家にも春が来てます。



1396870027359.jpg



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村







C.O.M.M.E.N.T

いつもいつもスゴいですねえ♡
ふうた君のウンピ姿!!(笑)
なんて。。。昨日は鯉のぼり写メ見れなかったので(エラー?)またお邪魔して見ました♪
おうち建てるので玄関に何か欲しいなあ~と思っていて…お願い出来ないでしょうか♪?

2014/04/09 (Wed) 17:14 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

COCOちゃんママ

COCOママさんこんばんわ~ん!

鯉のぼりの画像、昨日の夜旦那に言われて気が付いたのですが
睡魔に襲われパソコンできませんでした。
で、今朝直しました・・・。<m(__)m>

最近、ふうたのウンピ姿ばかりですが・・・でもこの格好が何か
可愛いんですよね・・・(=^・^=)ウフフッ

新居建てるんですね~
良いですね!
私なんかで良ければお作りしますよー!!

ご希望があったら言ってくださいね・・。
内容について何かあったら「管理者だけ表示を・・」のところにチェックして
コメ下さいね。


2014/04/09 (Wed) 19:23 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

こんばんわ(^-^)
造って頂けるなんてめっちゃ嬉しい~です!
シーグラスも素敵で興味ありなんですけど…まだ室内のイメージすら全然わいていないので(笑)おいおい相談させていただきます♡

2014/04/13 (Sun) 22:41 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

