--_--
--
(--)--:--


2014_03
30
(Sun)10:39

公園でお散歩

昨日も気持ちの良いお天気でふうたのお散歩日和でした。


2時過ぎまでガラス制作をしてたのですが、お天気が良いのと


疲れてじっ~っとしてられなくなったので久しぶりに新井田公園に


行って来ました。



駐車場に入ると、何故かふうたは分かるみたいで早く早く~って言わんばかりに


車の中でソワソワ・・。


公園に入るやいなや・・この通り・・


まずはお決まりの匂い嗅ぎ・・・クンクン


いつも思うけど、どんな匂い嗅いでるんだろう??


DSCF2904.jpg


ず~っと嗅ぎまくってる

DSCF2905.jpg


人が少ない所でちょっとだけ紐をはずしてみてフリスビーで運動運動~


と思いきや、またまたクンクンしてます。


そして・・クルクル回り出したので、あ~やっぱり・・・


DSCF2907.jpg





ウンピポーズです。


どうやらウンピの場所を決めてたようです。


他のワンちゃん達もそうなのかわかりませんけど、ふうたは


ウンピする前に場所を決めたらその場でクルクル周ってからウンピを


するんですよ。


DSCF2908.jpg



で、スッキリしたところで、冬の間出来なかったフリスビーで

運動不足解消しなければ・・・。


DSCF2910.jpg

暫く疲れるまでフリスビーで遊んでましたよ。


DSCF2906.jpg


公園の桜の木の枝にはまだまだ小さな芽ですが出てきてます。

後、一か月もすると満開になって綺麗でしょうね。


DSCF2911.jpg


遊び疲れたふうたは、お水お水~って催促です・・・


DSCF2913.jpg


ガブガブ一気飲みし、久しぶりの公園で楽しんだようです


DSCF2912.jpg

帰りの車の中では、グーグー寝てました。

DSCF2914.jpg


家の近くまで来て、ふと横を見たら太陽がとっても赤く染まって綺麗でした。


写真ではわかりませんが、実際はもっともっと綺麗でしたー!!





ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

こんばんわ~
土曜日サイコーのお散歩日和デシタよね(^-^)
風太君ウンピのせーでフリスビーどころじゃなかったよおですけどフリスビー遊び出来るなんてスゴッ♪
CoCoはリード離した時においでってゆって来るのか?メチャクチャ不安デス(汗)

鏡!!今回も素敵でうっとり♡

2014/03/30 (Sun) 21:43 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

COCOママさん

フリスビーとボールは大好きなので、投げると追いかけて持ってきますよー。
 これ実は・・・おやつで釣ってるんですけどね。
追いかけて持ってはくるんですけど、なかなか放してくれないので、
おやつと交換って感じで・・・(^。^)y-.。o○

リード放すとどこか行っちゃいそうで心配ですけど、リード付けたままで
一度やってみてくださいー!

2014/03/31 (Mon) 10:58 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

