--_--
--
(--)--:--


2014_03
29
(Sat)11:23

生徒さんの鏡

昨日今日と春らしく気持ちの良いお天気です。


北国も春日和です。


生徒さんが先日、お友達の結婚のプレゼントに鏡を作ってプレゼントしたいと

言うことで午前中から気合を入れて制作に取り掛かりました。



夕方まで頑張って一日で完成させましたー。

デザインもオリジナルなんですよー。


ワイヤー部分は後で、赤く色を付けるそうです。


結婚されるお友達はきっと大喜びでしょうねー❤


1396057177739.jpg



我が家から少し行ったところに素敵な展望台があります。

水平線が綺麗に見えてほんとにいいところなんです。


ここにいると当たり前の風景になってましたが、関東だと

湘南とか鎌倉とか葉山とかそんな感じでしょうか・・・。


とっても贅沢な環境だな・・・と久々に行ってみて感じました。

1396057194819.jpg



真下には岩場があり、おばちゃん二人がふのりっぽいのを取ってました。


1396057204296.jpg



ふうたはいつもと変わらずコタツ布団の上でマッタリとしてますよー。


毛がボサボサになってきたので、そろそろトリミングしに行かないとね・・。



1396059487352.jpg



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

