--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
25
(Tue)22:32

3日間の暮らふと市終了

あ~~~、またおサボり気味になってしまいました。



先週金曜日、友人と二人で出展したはっちでの「手しごと人の暮らふと市」


初日はまたまた積もりに積もった雪により、お客様もまばら状態。


何てこった・・・


でも、そりゃそうだよねー


この雪で来てくれてる人の方が逆に凄いと思ったほどだもん・・・。


こんな感じでとにかく金曜日は一日ゆったりまったりと過ごした一日でした。


今回はブースのスペースも去年よりかなり狭かった。


こんな感じでした。。。

体験スペースもほんと狭くやりにくかったな・・。

でもこんなスペースでも体験してくださった方々楽しんで制作してくださったので

ほんと、感謝感謝です。

DSCF2851.jpg

ランプに小物、いろいろありです。

DSCF2852.jpg


DSCF2853.jpg

アクセサリー頑張って作りましたよー


3日目の日曜日は天気も良くなり、お客さんの入りもまずまず。

知り合いの方など見に来てほんとに感謝ー!


お嫁に出て行った作品もいろいろありで楽しい3日間でした。


DSCF2854.jpg


DSCF2855.jpg




こちらはお隣のブースのチャームさん。

自分の工房名の「verre・la・mer」の消しゴムハンコ注文しちゃいました。

どんな感じに出来るのか楽しみ~~~

DSCF2856.jpg


さおり織りのブースです。

モダンで素敵でしたよー

DSCF2857.jpg

こちらは岩手県奥州市からの陶器屋さんです。

お母様が園芸店やってるそうで、多肉植物とのコラボもあり。

DSCF2858.jpg


こちらはトンガリ帽子が可愛かったです。

DSCF2859.jpg

こちらは、お友達の「器のここち」さんです。

お皿も素敵だけど、イカとかお魚のリアルな箸置きが楽しい

DSCF2860.jpg


そのお隣の子供服とかのお店です。

DSCF2861.jpg


こちらは先織りの店舗です

さおり織りと似てますが、こちらは布を裂いて織ってるんですよー。

DSCF2863.jpg



へへへっへ・・・・\(~o~)/

奥州市からの出展の方の多肉植物と器のセットを購入~!!

器が素敵でしょー?

三本足になってるんですよー


壊さないように大事に使いますー!



DSCF2865.jpg


3日間ふうたとゆっくりできなかったね

ごめんね・・・。


ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/26 08:49)

奥州市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2014.03.26 (Wed) 08:49 | ケノーベル エージェント
