--_--
--
(--)--:--


2014_03
18
(Tue)16:17

イベント用の制作

今日は久しぶりの10度近い気温になり、ここ北国も少しづつ

春が近づいてるな~と感じてます。


でもこの時期は、三寒四温・・・まだまだ寒さが戻ってきたり油断禁物ですね。



最近は今週末のはっちでの暮らふと市に友達と一緒に体験メインに

出展するので、毎日てんてこ舞いです。


シーグラスのアクセサリーを作るのに、シーグラスにドリルで穴開けを

したり、電気炉でガラスを溶かすフュージングをしたりしてます。



このリョウビのマイドリルは必需品です。

1395050099706.jpg


穴あけが大変だったのですが、こんな感じに仕上がりました。

1395050110266.jpg



フュージングのアクセサリーもこの通り・・・。


まだまだ足りませんが・・・


1395050119628.jpg



第二弾のフュージングも先ほど焼きあがりましたー!!


これは体験のアクセサリー作り用にしようかな・・・。


1395124529620.jpg



ふうた君は・・なかなか相手にして貰えなくてコタツに潜りふて寝???



1395050264961.jpg


ふうた  「え?? 何か言った??」


ママ   「ううん~・・何も言ってないよ」


ママ   「ふうた寝てばかりいると太っちゃうよ」


            「あんた、そう言えば最近ミョーに重たくない??」


ふうた  「そんな事ないよ・・・」


ママ   「じゃー、体重測ってみようよー!」


1395050300280.jpg



  「ほらほら、、体重計乗ってごらん・・」


  「ギョギョギョー!!!」


         「 ガビーン~~~ 100g増えてる~~~~


やっぱり~、どうりで抱っこした感じが思いと思ったよ!


1395126558953.jpg


冬の間、散歩行かなかったからしょうがないけど、、

これから暖かい日はダイエットしに運動しに行くからねー!!


覚悟しといてね、ふうた君~!!



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村








C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

