--_--
--
(--)--:--


2014_03
12
(Wed)23:35

カルチャー行って来ました

こんばんワン~!!


最近ブログおさぼり癖がでてまして・・・

ダメですね・・・。




そうそう、先週YUMENOKUNI PINOKIOの苺ママさんから

ブログにのせて貰った、人間の3歳児のふうたの似顔絵を

郵送してくれました。。

それも、カレンダーにしてくれました。


とっても可愛いです。


大事に使いますね。


1394612266652.jpg


1394612283246.jpg




それと・・・先週土日久慈に体験カルチャーに行ってまいりました。


お一人の方は、前回の注文で、お雛様と内裏様の制作をして頂きました。


とっても喜んで頂けて良かったです。


その他の方々は、オーナメントや三角すいの花器を作って貰いました。


1394612325627.jpg


1394612299738.jpg


ハートのオーナメントの完成ですー。

1394612314164.jpg



今日、18時半から来週のはっちでのイベント「手作り人の暮らふと市」の説明会に行ってきました。


その前に夕飯の支度を慌てながら煮物を作り・・・


その時にかかせないうちの落し蓋は・・・・


何となんと・・・ホントの落としブタなのです・・・ガッハハハハ


1393409454155.jpg


ブタちゃんの鼻から蒸気が出て、、蓋を取る時は


このようにブタの鼻に菜箸を突っ込んで蓋を掴みますー


鼻に箸を突っ込むときは何とも言えない楽しさが・・・。


皆様もいかがですか??


1393409462748.jpg



では、、今日はこのへんで~~~~~~


1393759499156.jpg




ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

お疲れさまデス
あちこち行ってるんですねえ(^-^)
宮城に来ることもあるのかしら~

おとしぶたメッチャ笑いました♪

2014/03/13 (Thu) 17:47 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

COCOママさん

ステンドグラスのカルチャーは八戸近郊だけですが…
仙台には、アウトレットに買い物にたまに行きますよーo(^▽^)o
三井アウトレットの方が、ワンコ達が入れるお店が多いのでそっちに
いきますよ。

あと、、ムサシって言うホームセンターもついでに行きます。
ここの二階にステンドのガラスが売ってるんですよ~(^O^☆♪
近場で見て買えるのがここぐらいしかなくて…。

2014/03/14 (Fri) 13:36 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

こんにちはー

アウトレットにはふうた君もー?!!

仙台港はペット連れも多いデスヨネ~
CoCoはまだトイレとか心配で気軽に行けないんですけど(笑)

ムサシはカートに入れれば店内ウロウロ出来ますから遊び?に行ってますよお
ステンドグラスとか趣味雑貨も揃ってますもんね!!

ムサシの近くのイオンはドッグランもあったりするんです

今度どこかで逢えそうデスネ(^w^)

2014/03/18 (Tue) 14:27 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

COCOママさん

こんにちはー\(~o~)/

そうそう、仙台港のアウトレットはペット連れの方達多いですよね。
トイレ心配だけど、うちはマーキングしたりすると困るので、マナーベルト
付けてお買いものさせてますよ。

勿論お店の中は、ワンコOKでも抱っこしての入店ですけどね。

ムサシの時はうちもカートにふうたを入れて買い物してます。

今年はまだまだ仙台に行く予定がないですが
そのうちCOCOちゃんに会えそうな予感・・・❤

2014/03/18 (Tue) 16:24 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

