--_--
--
(--)--:--


2014_02
26
(Wed)23:21

こんなん出来ましたー❤

今晩ワンコ~~!!


今日は前回の記事にステンドの作りかけが何になるのかお楽しみ~と言ってましたが


本日こんな物に変身いたしましたー。


1393330279906.jpg





これだけではさっぱりわかりませんね・・・


1393416549454.jpg


鏡で作った小箱と言ったらいいでしょうか・・・

鏡部分にはお花のエッチングを入れてます。

1393416557514.jpg


こじゃれた蓋も付けてみました。

いかがでしょうか・・・


蓋の周りにはボールチェーンや飾り金具など付けゴージャスな感じです。


んん・・・


写真もっと綺麗に撮れば良かった


反省・・・・(ー_ー)!!



1393416564985.jpg









ガラスも完成したところで退屈に待ってたふうたの為に、久々に新井田公園に


お散歩に連れ出しました。


駐車場に到着、ふうたに着いたよーって言ったら喜んで車から飛び降りたわ良いけど


一面まだまだ銀世界の公園に一瞬で固まってました。


無理矢理ひっぱり何とか少しづつ歩かせたはいいけど、立ち止まったらなかなか動かない・・・




1393409481194.jpg



この格好わかりますか~~??


左の後ろ足冷たくて上に上げてるんですよ・・・


ホント、寒さに弱いんだな・・・



1393409490269.jpg



雪のない石を見つけてこの格好ですわ・・・

1393409516274.jpg



少しの間、こんなふうたをここに乗せたまま夕日が綺麗な空を撮ってたら


んんん・・・白鳥さん達の集団が飛んでます


V字になって飛んでますねー!


前に何かで読んだのですが、先頭の白鳥さんってずっと変わらずその状態で


飛んでると思ってたのですが、実は、常に先頭が入れ替わってたって知ってましたか??


賢いですね、白鳥さんは・・


V字になって飛ぶのも抵抗を少なくする手段なんですね。


水面に着陸する白鳥さんもまじかで見た事あるけど、ほんとカッコイイー!!


飛行機の着陸そのものだもの



1393409582042.jpg


1393409639362.jpg


最後に雪に照らされた夕日の光・・・


何だか素敵に撮れちゃいましたー!


それも・・スマホで撮ったとは思えないぐらい上出来です


旦那にはたまたま撮れたんだろ~って言われたけど


そんなことないも~~~ん!


ちゃ~んと狙って撮ったんだよーっだ!!



どうだ~~~~ガッハハハハ

1393409617247.jpg


今度一眼レフで撮ってみるかな・・・




ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

鏡の小物入れ←シャレオツーー!!♪
自分用ですか?物作りのセンスにうっとりデス♡

ふうた君(笑)肉球いたわってる姿めんこいデス
CoCoと同じ動きしてたんで想像したら笑えましたよ(笑)
春が待ち遠しーデスネ♪

2014/02/27 (Thu) 11:14 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

cocoママさん

鏡の小物入れは、販売用ですヨ(^O^☆♪
売れるか分かりませんけどね…(^◇^;)

cocoちゃんも同じ事するとは、、チワプーは寒さに弱いんですかね
ふうたは肉球いたわってるんだかどうだか??ですが、
ホントに雪イヤみたいデス
北国に住んでるのに困ったもんです
犬の靴履かせてみようかなと本気で思っちゃいました( ̄^ ̄)ゞ

2014/02/28 (Fri) 12:01 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

