--_--
--
(--)--:--


2014_02
16
(Sun)23:18

週末の大雪・・・

こんばんワンコ~!!


先週に続いてのまたまた大雪の週末でしたね・・・(~_~;)


関東甲信越やらいろいろな所で雪による被害がたくさん出てますね


みなさんの所は大丈夫でしたか??


ここ八戸でも昨日から降り続いたせいで、今朝起きたら玄関の風除室のドアが

開きませんでした。


吹き付けた雪のせいです・・・


膝位までスッポリ入るぐらいの積雪はここ八戸でも滅多にないことです。


午前中は、近所総出で道路の雪掻きをしました


除雪車がなかなか来ないので雪を掻かないと歩くことも車を出すことも出来ないので。



私の車もこんな感じでした・・・


1392552011746.jpg


庭の木もモッサリ雪が積もってます。

1392552033928.jpg



今回の雪は、ふうたもビックリする程の積もり方だったね・・


ふうたなんか外出したらスッポリ埋まっちゃって分からなくなっちゃうよね。


なので、今日も暖かいお家でマッタリのふうたでした。


1392552042930.jpg







昨日は早めに買い物に行き午後からはガラスの制作を少ししてました。


頼まれてた八角形の鏡、途中までやってはなかなか進まずでしたが

頑張って半田までしました。

後は汚れを取って黒く染めて出来上がりです。

ず~~~~っとお待たせしてすみません・・・

今週にはお届けしたいです。

風水的に良いとされてる八角形、もっともっと幸せが舞い込みますように・・・



1392552052553.jpg



カルチャー用のキット作りも一生懸命制作中です。


その合間に、なかなか進まないポピーのランプの研磨も少し・・・


あれもこれも中途半端で・・・


やることが多すぎて頭混乱しそうですー!!



猫の手も借りたい~~~~!


いやいやうちはふうたがいるじゃないですか~


ふうたよ~!  


あっちこっちウンチたれてる暇があったら、手を貸してくれ~~~~


1392552060970.jpg




ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

