--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
11
(Tue)23:09

人間の3歳児だったら・・・

先日、ブログにリンクしてるyumenokuni-pinokioの苺ママさんが


ふうたが人間の3歳児だったらと言うことで似顔絵を描いてくれましたー!!


苺ママさんありがとうございますー❤


真っ黒くろすけの小熊のようなふうたですが、人間だとちょっとイケメン君だと

思いません????


明日起きたら、イケメン3歳児ふうたに変わってないかな・・・。



苺ママさんまた機会があったら似顔絵宜しくです~♫


3歳児のふうた




先週友人の制作してたチューリップランプが完成しましたー。


写真が上手く撮れなくて色合いがわかりにくいですが、お花はピンク色です。


リンパマッサージのお仕事してるので、サロンに置いてます。

サロン内は、前回作ったつぶつぶランプやシーグラスのランプも

置いてます。

ランプの光で癒されながらのマッサージ最高ですよー!!

八戸 リンパマッサージ笑夢(M)さんですー。


1392117125375.jpg



それと友人宅で食べたハーゲンダッツのアイスクリーム美味しかったよー!!


雪の降る中暖かい家の中でアイスって何かいいですね・・・。

1392117155368.jpg



まいう~まいう~!!



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

