--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_02
05
(Wed)22:36

パネルあと少し・・

今日は一日真冬日で、日中も雪が吹雪いたり止んだりのとっても

寒い日でした。


大寒は過ぎたもののまだまだ春は先ですかね・・・


月曜日の節分の日は、鬼役のふうたの出番でした。



鬼出動前に水を飲み気合いれを・・・。


DSCF2819.jpg


豆まきのオヤジはどこ行った??

オイラはここだぞ~~~~!!


DSCF2823.jpg


この後、オヤジはふうたに「鬼は外~~~~!」と豆をぶつけてたけど

ふうたはその豆を奪おうと奮闘。


この二人は、各部屋に行きこの動作を繰り返しをしながら豆撒きを楽しんでましたとさー。


チャンチャン。

DSCF2817.jpg


鬼役お疲れさんー!!


来年もたのみまっせー!!

DSCF2825.jpg





昨年からカラーのパネルを制作していたNさんの作品ですが、後もう少しで仕上がりです。


来週にはブラックに染めてお持ち帰り出来ますね。



DSCF2829.jpg



私はまだ変わらずポピーのランプのテープ巻きしながら、チョビチョビと

作業進めてました。

DSCF2815.jpg


なかなか思うように捗らなくて・・・(ー_ー)!!


もっともっとパワーUPしないと!!



ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

不思議な国よりお届けもの

こんにちわ ぴのきおです 
ふうた君のイラストを ブログにのさせていただきました 名前をつけてあげてね
これからも 苺ママのイラストとアシスタントの苺をよろしく

追伸

イラストプレゼントさせてください よろしかったら住所おねがいします

2014/02/07 (Fri) 18:03 | ペットの夢pinokio #- | URL | 編集 | 返信

フウタが鬼役っていいねー(#^_^#)

うちは(ネコ)寝てばかりなんで(^_^)ゞ
犬も飼えばもっとにぎやかになるかな~

2014/02/07 (Fri) 19:08 | まうちん #qKuIJ8qA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

