--_--
--
(--)--:--


2014_02
02
(Sun)22:06

トリミングでスッキリー!

私は・・・先週半ばからまたまた用があり東京に行ってました。


行く前の、ふうたはボッサボサの毛むくじゃらでこんな感じでした。

1391341948948.jpg



やっとこ昨日旦那にトリミングに連れて行って貰いました。


ジャ~~ンジャジャ~~~~~~ン


な、な、な、なんと赤鬼にされてましたー!


1391341961437.jpg



前から見れば・・・あどけない可愛いふうたですが、、、後ろから見ると・・・赤鬼じゃ~


1391341970816.jpg


 「鬼だぞ~~!! 怖いだろう~~!! ガオォォォォ~~~」


 「ふうたの鬼じゃぜ~~んぜん怖くないよ~っだー!!」


 「お母さんとどっちが怖いか比べて見る??」


  「見なくてももうよ~~~くわかってるってばー」


  「もうーどう言う事??」


  「知らない人からみたら、そんなに怖いのかって想像するでしょ・・・もう・・・」






で、私は今日実家から5日ぶりに戻ってきました。


東京駅はいつも人だらけで凄いですね・・・


まだ時間があったので、東京駅の地下のグランスタでブラブラしてました。


銀の鈴が綺麗でしたよ。


1391342018473.jpg



新幹線は、13時56分の はやて37号です。


到着は、17時です。

1391342028132_201402022211402ba.jpg



改札を出たら、この鬼の恰好で抱っこされたふうたと旦那が待っててくれてました。



ふうた~~~!!ただいま~~


おまけに・・ただいま~!!



明日から気合を入れてステンド頑張らないと・・・・ファイト!!




ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村









C.O.M.M.E.N.T

おかえりなさーい
ふうたままサンはステンドグラスのお仕事されているんですか?

ふうた君と同じタイミングでうちもトリミング行ってました~なんて奇遇♡

赤鬼カワイー(笑)
明日の豆まき楽しそうですね(^^)d

2014/02/02 (Sun) 23:07 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

COCOママさん

そうなんです、ステンドグラスの制作してますー。
自宅でミニ教室してます。

COCOちゃんも同じ日にトリミングしたんですねーo(^▽^)o
うちはずーっと同じ所でしてもらってるので、今では慣れたみたいですけど
最初は、暴れて大変だったような気がします…f^_^;)

鬼の被り物は、トリミングの時にサービスで作ってくれるんですよぉー!
毎回違うので、今回は何だろうってトリミングの時は楽しみにしてるんですー。
今日は節分なので、ふうたに鬼してもらおうかな…(^O^☆♪

2014/02/03 (Mon) 14:40 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

かわいい~フウタ♪


鬼のお面ではなく
鬼の服って…
かわいすぎ~

生フウタで今度見せて~

2014/02/03 (Mon) 18:03 | まうちん #qKuIJ8qA | URL | 編集 | 返信

まうちんさん


ありがとうー!!

今度来た時に鬼でお迎えするね!ヽ(^o^)丿

2014/02/05 (Wed) 22:56 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

