--_--
--
(--)--:--


2014_01
27
(Mon)23:19

盛り沢山な週末・・・・

週末、、旦那が・・・今日おごるから食べに行かない??と、まぁ~滅多にないお誘いがあり

夜、近くのお店に食べに行って来ました。


晩酌コースで一人3000円。


一品目・・・ゴマ豆腐にウニがのってました。

  
1390826039796.jpg


二品目・・・お刺身の盛り合わせ


1390826052593.jpg


3品目・・・・鯛のかぶと煮

         ↓
       鯛に指かじられました

1390826061579.jpg

4品目・・・お寿司の握り6巻
  
     写真忘れた~~~~・・・



旦那のおごりと言うこともあり、と~っても最高に美味しかったで~~~~~す!!


また宜しくー!!






そしてそして・・・・土曜日・・・



ここ数年白鳥さんに会いに行ってなかったし、ふうたにも白鳥をまじかで


見せたかったので青森の夏泊半島に行って来ました。



寒がりと怖がりのふうたはどうでも良かったと思いますが・・・


ここの白鳥達は、珍しく飼いならされてるかのようにすっごく近くまで


来るんですよー!


ホラホラ・・・・


20140125 (5)



手からパン食べるんですよー!!


それにしても、水から上がると結構大きくて迫力ありです。


20140125 (22)


一緒に手袋してる指まで何度もパクパクッと食べられちゃいましたー。


食べられた時の感触が、たまりまへ~~~~~~ん!!


20140125 (25)


ふうたは、旦那に抱っこされて、ずっとブルブルしてましたー。


ちょっと過保護に育てすぎちゃいましたかね・・・・


20131227.jpg






その帰り道、八戸に戻ってきて夕飯の食材さがしをしてたらこ~~~~~んな物が

売ってました。




ジャジャ~~~~~~ン!!


クリオネちゃんでーす!



おすすめ品になってます。



よ~~~く見ると、瓶の中にいました


初めてクリオネ売ってるの知りました・・・。

ビックリ!!


買う人いるのかな~~~~??


 
1390825965725.jpg



楽しい楽しい週末でした・・・チャンチャン




ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

あは。とても美味しそう。
旦那様のおごり~ってのが、うれしいですね!(笑)
(*^^*)
え~。白鳥さん、そんな間近で・・!
いいなー。会ってみたいな~。
青森・・とおいなぁ~・・。
クリオネが売っているのも、びっくり!です(^^)

2014/01/29 (Wed) 21:24 | nonno  #POQ5NLzM | URL | 編集 | 返信

nonnoさん

旦那のおごりだったので、何倍も美味しかった
ですよー!(●^o^●)
nonnoさんが白鳥の写真撮ったら、超カッコ良く
撮るんだろうな~(^-^)
んん…見てみたいわぁー(^з^)-☆

2014/01/29 (Wed) 23:58 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして

ご飯のお誘い♡素敵な夫婦ですね(^^)d
めちゃくちゃ美味しそうでうらやましいデス

食材探していてのクリオネチャン笑ってしまいます(笑)

ふうた君カワイー♡
うちもチワプー飼っていますが今の時期ガクガクしてます(笑)
また立ち寄らせていただきます

2014/01/30 (Thu) 13:44 | CoCoままチャン #- | URL | 編集 | 返信

ココママさん

遊びに来てくれてありがとうございます(^-^)

ココちゃんもチワプーなんですよね♪( ´▽`)
うちのふうたも、寒がりで雪の中の散歩は行きたがりません…(⌒-⌒; )
毛も、冬毛じゃなくてモコモコしてないので本当に
寒さに弱いです。
たまに遊びに来てくださいね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014/01/31 (Fri) 18:38 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

