--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
23
(Thu)22:38

ふうたの兄妹???

こんばんワン~~~!!


先週素敵なプレゼントが届きました。


クレバママさんの年末のプレゼント抽選に応募したところ、10名の当選者の一人に

入りましたー!!


そして先週末、プレゼントが届きました。


クレバママさんありがとうございますー!


早速使わせて頂いてますー!!

DSCF2785.jpg



3月の久慈カルチャーの見本の一つのトレーを作りました。


やっぱり実用的な物の方がいいかなっと思って・・・。


宣伝用に、他に作ったオーナメントとテラリウムの写真も撮って送らないと・・・。


久慈病院の向かいのアフラックの事務所内で、3月8,9日(土、日)にリンパマッサージの

笑夢(エム)さん、、木工のシャノワールさん、ステンドグラスとでカルチャーを

行います。


是非是非遊びに来て下さいー!!


DSCF2788.jpg



準備の合間に、ポピーのランプも制作してました。


DSCF2789.jpg






実は・・・・ふうた・・・兄妹がいたんですー・・・ウフフッ


隠しててごめんなさい・・・・


DSCF2793.jpg



私が妹の、ふう子です!


お兄ちゃんを真似して立っておねだりしてまちゅー!


背格好もソックリでしょ??




DSCF2783.jpg



ヘヘヘッ・・・・な~んちゃって


一人二役でした・・・。


いやいや、、、一匹二役と言ったらいいのか・・・





ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

初めまして~!
コメントありがとうございました
ふうた君も同じ 黒なんですね
うちも 本当にびっくりしています まさか チワプーが生まれるなんて(*^_^*)
でも めちゃくちゃ可愛いので 目じりが下がりっぱなしです
良かったら 仲良くさせてくださいね
遊びに来ます(^_^)/

2014/01/25 (Sat) 13:37 | マリンママ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

マリンママさん


コメントありがとうございます(o^^o)
こちらこそ宜しくお願いしますー!!
又遊びに来てくださいー(*^^*)

2014/01/26 (Sun) 22:39 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

