--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
19
(Sun)23:36

ピアノのレッスン

早いですね・・・一週間

旦那は、日曜の笑点が始まる時間になるとだんだん元気がなくなり

憂鬱なモードに入ってきます。


若い頃だけじゃなく、いくつになっても週の始まりは行きたくない病が始まるらしいです。



定年までもつのかな・・・・心配だぴょ~ん(ー_ー)!!




今日の日中はピアノの日でした。

猫ふんじゃったの連弾の練習もしてるのですが、実は譜面を見ると

シャープ(#)が6個も付いてる凄い譜面なのです。


で、曲も連弾用に編曲されてるので、誰でも良く弾いてる猫ふんじゃったとは

ちょっと違ってて、頭こんがらがっちゃいそうです。


二人でまともに連弾できるようになるのは、はたまたいつになることやら・・・。



終わってから車で走ってたら、超激安食堂発見しました。


中華そば200円に、親子丼350円ですよー。


今時この料金あり得ないですよね・・・。


次回入ってみようーと言うことになりました。


IMAG0675.jpg



夕飯のお魚見に八食センターに久しぶりに行きました。


私達を睨み付けてる物体が・・・。


大きなマダラちゃんでした。

誰か買って~~~っと言わんばかりの顔で見てましたよ。


2014-01-19-14-48-42_deco.jpg



今日のふう子ちゃんは、寒いのでお家でお留守番でした。


お外は雪で寒いのでここの所、毎日暖房の入ったお家で

ヌクヌクして過ごしてます。

幸せいっぱいのふう子ちゃんです。


IMG_20140117_184728.jpg




ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

