--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
15
(Wed)22:49

生徒さんのランプ完成!!

今日も朝から寒い日でしたね。


玄関の風除室の中に入れてる薔薇の挿し木の鉢の中が凍ってました。


風除室の中なら安心と思ってたけど、やっぱり家の中に入れたほうが良いのか迷ってます・・・。




そして、今日は七戸から一時間ちょいかけて我が家に来てくれてる方の教室の日でした。



13時ごろまでふうたには我慢してもらいましたー(=^・^=)

20140112.jpg



終わったらた~くさん遊んであげるからね❤❤


20140112 (2)



ミニランプを制作してましたが、今日いよいよ完成ですー。


日中で明るい中で付けたので、お花の色味が分かりにくいですが

オレンジのチューリップです。


DSCF2771.jpg


3作目でランプを制作したのですが、とても丁寧な作業でしたので

半田の線もとても綺麗に出来てます。

お疲れ様でした。


本人は、「ぶきっちょで大雑把な性格なので・・・」と言ってましたが


そんなふうにはとても見えない出来栄えでしたよー。



DSCF2772.jpg





今年のランプカレンダーです。

ゴージャスなランプが今年もたくさん載ってます。


いつかチャレンジしてみますー!!


DSCF2774.jpg



明日は、3月の久慈イベントで制作するサンプル作りを頑張ります。





ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

