--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
09
(Thu)22:26

背中が凝って痛い・・・

こんばんワン~!!

昨日から首と肩と背中が凝って凝ってガラスの作業に集中出来ません。


そう言えば・・・マッサージに行こうと思っててもなかなか行けなくてずっと我慢

してたせいか、凝りが溜まりにたまって自分ではもうどうにもならない状態です。


クッションマッサージやりすぎて背中に跡が付いてる・・・。


友人のリンパマッサージ頼もうかな・・・。


途中でほったらかしにしてたパネルやっと完成しましたー。


まあまあかな・・・。


でもまだ勉強不足で、大満足とはいかないですが・・・。


自分には厳しく、、、今年はもっと腕あげるよう頑張るぞー!!


DSCF2755.jpg


今日は、気合を入れて次の作品、ポピーのランプに挑戦!!

DSCF2756.jpg



ふぅ~~~、ちょっと横を見たら何やらウロウロし始めた黒い物体。

どうやら、退屈しだしたな・・・

DSCF2765.jpg


ドヤ顔で何やら訴えてる様子・・・・

なかなかの凛々しい顔ですが・・・

DSCF2758.jpg


次の瞬間・・・・・・チューを求めてきた~~~~~~\(◎o◎)/!


キャーやめてくれー・・・・


「わかったわかった、退屈なんでしょ・・・・????」


「じゃー、公園に遊びに連れてくから、、、チューだけはご勘弁を・・・」


DSCF2760.jpg




と言うことで・・・・・公園に到着





見ての通り、公園は銀世界です。





そして、、、、誰もいないのだ


DSCF2768.jpg



うちらだけだよ

DSCF2769.jpg




0度で寒いし、折角連れてきたふうたは寒くてあまり動こうとしない・・・


ちぇ・・・・



無理矢理ふうたの足跡付けてそそくさと帰ってきました。


DSCF2770.jpg



明日は最高気温が、-4度で最低気温は、-7度だそうです。


今週末は大寒波がやってくるみたいなので、皆さん暖かくして過ごしましょうねー!!




ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

