--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
06
(Mon)11:39

楽しかったお正月

新年明けましておめでとうございます。


年末から帰省してましてブログが更新出来ませんでしたが、今日からまたUPしたいと思います。


遊びに来てくださってる方、つたないブログですがどうぞ今年も宜しくお願い致します。



楽しい楽しいお休みはいつもあっと言う間に終わってしまいますねー。


年末は、見るに見かねて実家の冷蔵庫の中を掃除してきました。


まるで男一人暮らしのような冷蔵庫で、賞味期限切れの物やら棚がベットベトになってて


母に冷蔵庫の中汚いんだけど・・・って言ったら、、、「そうかな・・・・??」だって。


いつからこんなだらしなくなったんだか・・・


昔は整理整頓が出来てたのに・・・


このDNAを受け継いでる私は近い将来こうなるのか・・・・イヤだ~~~~~!!!



旦那曰く・・・「もう近づいてるじゃん」だって(ー_ー)!!



一時間かけて掃除した冷蔵庫はピッカピカに




元旦は父の誕生日。


今年は初詣ではなく、父の墓前にお参りに行って来ました。


あと2か月ちょっと頑張って生きられたら78歳になったのにね。


私達以外にも墓地にはお参りに来てた人がかなりいました。



2日の日は十何年ぶりだろー、富士山を見に山中湖まで行って来ました。


勿論ふうたも一緒でしたよー。

DSCF2737.jpg


雲がかかってたけど、久しぶりの富士山やっぱり綺麗ー!!

子供の頃からずっと見続けてた富士山だもん、素敵ー。


DSCF2745.jpg


DSCF2740.jpg



4日はいよいよ帰路に。

車中からのスカイツリー、だんだん見えなくなってくると東京とも暫しのお別れ・・・。

DSCF2748.jpg



ふうたは・・・この通り旦那のダウンの上でお眠りモードに突入です。


木に乗っかてるコアラみたい~

DSCF2750.jpg



昨日は、蕪島の神社に行きお守りを購入。

今年もかぶあがりひょうたんを購入しました。



DSCF2753.jpg


八白土星の私、今年の運勢は・・・どうかな。

DSCF2752.jpg



ふうたも普段に戻り、いつものソファーの背もたれの所に乗りマッタリしてますー

DSCF2754.jpg



ガラスも今日から頑張ろうー!!





ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとうございます。

実家へ帰省されていたのですね、長距離移動お疲れ様でした。
今年もキレイなガラスと可愛いふうたちゃんのブログを楽しみにしております。
本年もよろしくお願いいたします。

2014/01/06 (Mon) 12:14 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん

早速のコメありがとうございます!

明けましておめでとうございますー!
帰省しててUP出来ませんでした。
今年もふうた共々宜しくお願いしまーす❤

アビィちゃんの着物姿とても可愛いらしかったです。
今年もアビィちゃん一家のおもろいブログ楽しみにしてます~!!




2014/01/06 (Mon) 12:37 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

フウタくんの1枚目の写真

フウタくんのパンツ
プーさんなのに
パッと見、
馬のたてがみパンツかと思いました(^_^)ゞ
よーく見たら
フウタくんの尻尾だったんですね(o^^o)

2014/01/07 (Tue) 19:18 | まうちん #qKuIJ8qA | URL | 編集 | 返信

まうちんさん

言われてみれば、、、あらほんとだー(~o~)

たてがみにも見えるね。
プーさん服は、年末実家の母にふうたがねだって
買って貰ったの~(^_^)ゞ

2014/01/08 (Wed) 00:41 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

