--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
28
(Sat)17:46

今年もあと少し

今年もあと少しですね。

25日の夜は友人宅で忘年会&クリスマスパーティーで楽しく過ごしました。


一人一品持ち寄りと言うことで、私はパエリア作りましたー!!


みんなベテラン主婦と言うことで、豪華なお料理がずら~っと並びました。


みなさんさすがですね!!


ジャ~~ン! こんな感じでした。

IMAG0657.jpg


あ~~、Sさんのイチゴたっぷりのゴージャスケーキ撮るの忘れましたー(ー_ー)!!

IMAG0659.jpg

夜中2時まで盛り上がり、久々の午前様の帰宅になりました。


たまにはみんなで遅くまで語り合うのも良いもんですね~❤


この日だけは、みんな不良主婦になり楽しかった~~❤



今日のふうたは・・・・あれれ・・・


そうです、女の子にへ~んしんしました。


たまたま昨日見つけて、高いんだろうな~と値段を見てみたら・・・


何と、、1200円だったんです!!


襟にレースが付いてて、とっても可愛いんですよー!!


ふうた、悪いけどたまには女の子になってねー。


DSCF2727.jpg


DSCF2732.jpg




ふうたから一言・・・・挨拶を。


DSCF2734.jpg



DSCF2733.jpg


来年はもっともっとガラス頑張ろうと思います!!

ふうた共々来年も宜しくお願いしまーす!!




ブログの励みになります、良かったら下のお花のお皿の写真をポチッポチッとクリックお願いしますー!!


           ↓

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

       

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

楽しそうな忘年会&クリパでしたね。
ふうたくんの女装も案外似合ってますよ。
来年はこの路線で行くのかな?
来年もステキなグラス作り頑張ってくださいね。

では、良いお年をお迎えくださいね。

2013/12/31 (Tue) 12:50 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィママさん


たまには、ふうたに女の子の服を着せたいのですが
旦那が嫌がるのでなかなか出来なくて…(^-^;

でも今年はいろいろ楽しみたいと思ってますー(o^^o)
今年もアビィママさんとアビィちゃんの面白blog
楽しみにしてますね。

2014/01/01 (Wed) 13:26 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

