--_--
--
(--)--:--


2013_12
18
(Wed)00:23

もうお正月・・・

先週土曜日、S家でカルチャーしてきました。

クリスマス前ですが、通り越してお正月用の門松を制作しました。


IMAG0642_201312192007581dc.jpg



たくさん並ぶと可愛いです。

今回は木工の台はK子さんに頼んで作って頂きました。


今年はこの台を使って、季節事の物を作っていく予定でおります。





ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッポチッとお願いしますー!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村






C.O.M.M.E.N.T

いっぱいですね~
かわいい~♪
・・今年も残り少なくなってきましたね・・
(*^^*)

2013/12/18 (Wed) 12:56 | nonno #hiiZJbic | URL | 編集 | 返信

nonnoさん

ありがとうございます(^-^)
ほんと、後二週間になりましたね
パピ3ワンちゃん達寒さ大丈夫ですか?
うちは、既にコタツに入って丸くなってます( ̄^ ̄)ゞ

2013/12/18 (Wed) 13:17 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは!お邪魔します。
もう正月も近いんだなあと素敵な門松観ながら
考えてしまいました。残りの2013年も楽しんでいきたいものです。

2013/12/19 (Thu) 22:12 | ジャム #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

