--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
13
(Fri)00:31

ヤツにまたやられたー!

先週末、父の49日法要を無事終え取りあえずひと段落です。

納骨も済ませ、父もお爺さんお婆さんと一緒のところに入りきっと

今頃は久しぶりの親子水入らずで、あの世できっと楽しくしてるのかな・・・なんて思います。




実家でみんなに遊んで貰って楽しんだふうた、我が家に戻り何やら

企んでる様子です・・・・


DSCF2678.jpg



大人しくしてるな・・・と思ってたら


やっぱしやってました

またまた大きな穴が・・・・。


DSCF2677.jpg



こらー!!

また怒られちゃったじゃないでしょー!

カバーボロボロになるのもそう遠くなさそうです・・・


DSCF2691.jpg





来週街中にオープンする八戸に関する手作り商品を置く店舗の商品リスト作成の為

打ち合わせに来ました。


店舗名が聞いたのですが・・度忘れしてしまいまい、でも確か「てづくり屋」とか

そんな名前だったような。

そこに私のシーグラスランプとかアクセサリーなどを置くことになりました。


DSCF2695.jpg


DSCF2696.jpg


DSCF2697.jpg

これはドイツ松ぼっくりだそうです。

長細いんですねー。

とても珍しいのですが、頂いちゃいました。

右のはほおずきをお水に一週間ぐらい漬けておくと皮が剥けてこのように

なるそうです。


DSCF2698.jpg




そうそう、最後に今年も紅白のハガキ出したのですがまたまたハズレてしまいました。

応募数見ましたか??

140万通の応募ですよ・・・これじゃ当たる方が奇跡ですね。



DSCF2694.jpg



ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッポチッとお願いしますー!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

