--_--
--
(--)--:--


2013_11
29
(Fri)17:30

今回のトリミングは・・・

今日はす~ごく寒かったですね。

4~5日また実家に行って、母親と一つ一つ葬儀後の残ってる手続きやらを片付けに

行ってました。


夕べ戻ってきたのですが、駅に降りたら寒いのなんの・・・。


外気温1℃だって。


すっかり真冬ですね。


行く前にふうたのトリミングに行って来てたのですが、今回はまたまたこんな


お洒落なお帽子作ってくれましたー。


ちょっと、沢田研二風に・・・


前に下げ気味にかぶってどうすっかね~。


男前に見えますか??

DSCF2644.jpg


おリボンを前に持ってきて今度は女の子風に~。


「どう??」

「私、女の子としてもいけるでしょ?」


DSCF2648.jpg




DSCF2649.jpg



ドッグローズさん毎回素敵に作って頂き感謝~!!


これもふうたの帽子コレクションの一つに加えたいと思いますー!!



DSCF2651.jpg





ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

