--_--
--
(--)--:--


2013_11
25
(Mon)11:14

お花の飾り

土曜日に来てるMさん、今週のお友達の結婚式に間に合わせる為に頑張って作りましたー。


ガラスで作ったガーベラのお花をU字の髪飾りの金具に取り付けて


アップした髪にぐさっとさしてみました。


付ける前は、重くならないか気になったのですが、意外と大丈夫そうです。


花嫁さんより目立っちゃいそうですね♪( ´▽`)


髪飾りをガラスで作った人は私が知る限り初めてかも…♪(´ε` )

可愛いデスよ~!!

DSCF2636.jpg

注目されるといいですね。




ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

うわ~すばらしい!
ガラスの髪飾りって言う発想がすごい!
とてもきれいですね。
一生思い出に残る宝物ですね。

2013/11/25 (Mon) 11:59 | アビィのママ #- | URL | 編集 | 返信

アビィのママさん


ありがとうございます~!!
周りの反応を早く聞きたいですねー。
うちに来てる人は、個性豊かな人が多くて…。
ちなみに私は至って普通なんですが(⌒-⌒; )

2013/11/26 (Tue) 11:38 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

ステキ~(^○^)

2013/11/26 (Tue) 21:48 | まうちん #qKuIJ8qA | URL | 編集 | 返信

ありがとう~(≧∇≦*)

週末頑張ろうね~(^_^)ゞ

2013/11/28 (Thu) 13:29 | まうちんさん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/29 (Fri) 01:30 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

