--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
18
(Mon)22:30

芸術的な・・・・??

いきなりですが、このパンツの脱ぎ方芸術的だと思いませんか~~?


休みの時に履いてるズボンなんですが、何でまたこんな脱ぎ方を

したかと言いますと・・・・。


朝突然ピンポ~ンと宅配便の人が来たので、ジーンズに履き替えてなくちゃと


チョー慌てて脱いだら見事な脱ぎっぷりができまして・・・。


ホントは恥ずかしいので、ブログにUPするのためらったのですが


ちょっと受け狙いで乗せちゃいましたー!


これを見た旦那は、警察の証拠物件の写真を撮るかのようにカメラを


取り出しパシャパシャと撮っておりました・・・。



ちなみにこのズボン、寝てる時に履いてるだけで骨盤を締めて矯正して


ウエストを細くするといううたい文句につられて購入したものです。


が・・・・毎晩履いてるにもかかわらずさほど変わってない気が・・・・。


まぁー、現状維持で太ってきてないだけ効果ありとするかな。

DSCF2632.jpg



クッションカバーヤツにやられましたー!!


この手の物はすべてふうたに破かれてしまいます。


糸が出てる物は何でもカジカジされます。


困った物です・・・・

DSCF2635.jpg


今取り掛かってるタペストリーです。


刺繍も組み合わせて素敵に仕上げる予定です。


出来上がりはまだまだ先ですが、気長に頑張りまーす!!

DSCF2633.jpg






Verre・la・mer のホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!



ホームページはリンクの一番上をクリックしてくださいね。


ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちわ ぴのきおです
いろいろと手つづき大変でしたね 私も経験しています 心の中は寂しく 何年たっても悲しみは癒えません 私は心の支えとしてペットちゃんに家族にむかえました  ふうたママさんがんばってくださいね
ぴのきおは お陰様で三周年を迎えます 不思議な国に登録されたペットちゃん達を載せました ふうたちゃんと一緒に今日は ゆっくり癒していってくださいね 感想いただけるとうれしいです

2013/11/24 (Sun) 16:24 | ペットの夢pinokio #- | URL | 編集 | 返信

ぴのきおさん


コメントありがとうございますー(o^^o)
たまにブログ拝見させてもらってます。
父がいなくなってから一ヶ月が経ちますが、まだ何となく実感がわきません。
入院してて家にいないだけなようなそんな感じです。

うちの家族も、愛犬ふうたに癒されてます。
動物って人を癒す力があるんですね~(^-^)
ぴのきおさんの不思議な国に登録されたペットちゃん達にも
すっごく癒されます。
うちのふうたが人間だったらどんな感じになるんだろう~って
想像しちゃいますー!
良かったらリンクさせてくださいー!

2013/11/24 (Sun) 23:53 | Verreふうた #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

