--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
15
(Fri)07:36

久しぶりのガラスですー

ブログ暫くお休みになってしまいました。

訪問してくださった方すみません。

更新頑張りますので、宜しくお願いします。



父が逝ってから3週間・・・・・。

もうそんなになるんですよね・・・ううん・・・。


葬儀後、2週間程実家に残り、役所関係やらいろいろと名義変更の手続きを

母の代わりにしつつ先週末いったん八戸に帰ってきました。


そして、今月末の岩手県久慈市でのカルチャーの準備を慌てながら何とか8割がた

準備しました。


クリスマス用にヒイラギのキャンドルホルダーを作ります。

こんな感じにたくさんヒイラギの葉を研磨しました。

DSCF2626.jpg


こんな風になります。

DSCF2627.jpg


赤のナゲットを付けて完成です。

喜んでくれるといいですが・・。

DSCF2628.jpg



昨日午前中、まちづくり八戸の方達が来られて街中のビルの一階に

八戸に関する物を置きたいと言うことで、2度目の打ち合わせに来られました。


シーグラスで制作した作品とかアクセサリーなど中心に置いて貰いたいと

言う事でした。

12月中旬頃、オープンを目指して今準備をしてるところだそうです。


街中に自分の作った物が置けるなんてすっごく嬉しいです。


又目標が出来て張り切って頑張らないと!!


DSCF2630.jpg


DSCF2631.jpg







Verre・la・mer のホームページ上で、作品の販売も始めました。

宜しくお願いしますー!!



ホームページはリンクの一番上をクリックしてくださいね。


ブログの励みになります、良かったら下の写真にポチッとお願いしますー!!



にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

