--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2012_05
06
(Sun)22:51

イベント最終日

本日、最終日もたくさんのお客さまにいらして頂きました。
 
4日間ほんとに毎日がとっても充実してて楽しく、また、たくさんのお客さまと接して接客の楽しさも実感した日々でした
 
体験コーナーもお子さまから大人の方まで楽しんで頂けたようでとても、嬉しかったです。
二日続けて来られたお客さまもいました。
「楽しい~」と何度も連呼されてました
また、機会があったら是非やりに来て下さいね。
お待ちしております♪
 
写真は一緒に出店した仲間達です。



 
トールペイントのローズノンさん、フェルトのポエジアさん、あみぐるみの朝りんさん、ガーデンレストランフェザントさんの娘さん達、雑カフェラビットさん、海産物問屋 静岡屋さん、カネマタ佐々木さん、おうち雑貨ティーティーさん、八戸ノ本室さん、リンパマッサージ笑夢さま、そして私、ヴェレ・ラ・メール。

 
4日間頑張れたのも素敵な仲間達のお陰です~
これからも宜しくお願いします(*^^*ゞ
 
マリエント館長さん初めスタッフの皆様ありがとうございました
 
明日からは注文の制作作り頑張りますー
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

